2015年1月期連続ドラマ毎週火曜よる10時

ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんの応援メッセージをお送りいただきありがとうございました。

Page No : (最新#011234567891011121314151617181920212223242526272829 |*30*| 313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596

毎週欠かさず見てます。将来は看護師になりたいと思ってて、女性の世界で自分の意思を貫き通す朱里を見て、看護師という職業の魅力が再発見できました。
残り少ない放送回数となりましたが、楽しみにしています。まっしろ大好き❤

あんちょび (14) 女性 2015.2.25 (水) 21:51:41

「まっしろ」は堀北真希ちゃんを見ていると、
楽しい看護婦さん成長ドラマですが、
田野島と岩淵の看護師としての対立は、
入院患者を経験した立場から重く感じられました。
私は田野島が担当ならうれしいだろうと思います。
もっとも居心地良過ぎて勘違いするかもしれません。
でも、彼女の「私がない」という台詞は、
底知れない不気味さを感じました。

白熊 () 男性 2015.2.25 (水) 21:11:51

視聴率の記事見ました\(>_<)/
視聴率は1つの指針ではあると思いますが、それだけで、まっしろのドラマ自体や堀北さんがいろいろ言われるのは、悲しいです(-_-;)
実際、まっしろはすごく面白く、僕の高校では、皆楽しみに見てます!
まっしろのように、見ていて、いっぱい笑えて、考え、あったかい気持ちで見れるドラマは、そうそうないと思います(*´-`)
なにしろ、素晴らしいドラマが、スタッフさんが、俳優、女優さんが視聴率のこと1つで叩かれてしまうのはつらいです!
こんなこと言っときながらですが皆さん、まっしろが面白いっていう方、堀北さんのファンですって方、少しでも生で見て、応援してあげましょう(*^^*)!!!
堀北さん、次は舞台のようですが、頑張ってください(*´∀`)
そして、これからも、テレビドラマで、映画で、たくさんの作品でも頑張ってください!
たくさんの人が応援してます!

高校生! (18) 男性 2015.2.25 (水) 20:49:39

録画して毎週面白く見ています。評判を読むと、確かに看護師たちの格好など、リアリティに欠けるところはありますが、物語として見ればまったく気になりません。看護を生業とする人々の、しっかりとしたセリフが時より胸に響き、核のある大変見応えのある作品だと思います。毎週楽しみです。

こんちゃん (32) 女性 2015.2.25 (水) 20:25:54

今は、火曜が楽しみで待ち遠しい。
実は私は初回からでなく途中から見始ました。
ドラマは初回スタートはどうしても色々裏が重なって見れません、録画してても前を見てないと
段々面倒に。この番組もそうで、休みの時に再放送やっててそれが面白くて、ネットで初回から全部見てそれからは毎回見るように。
私みたいな人も多くいるはずです。どういう内容か、宣伝が足りない。皆知らないんだと思います。視聴率が低いのはそういう理由かも。
昨日の仲村先生と有村とのやりとりほのぼのして
いいシーンでした。でもあの効果音はいらない。
逆に表情とかで表わすとかの方がいいと思う。
ちゃんと見てる人はいます。
だから視聴率なんて気にせず、最後まで楽しませて下さい。

にゃ (30) 女性 2015.2.25 (水) 20:04:17

家族が真希ちゃんファンなので視てたのですが、はまりました!来週の予告…どうなるのか楽しみです。面白いから視る!雑音も多いと思いますが頑張って下さい。

爆笑問題と同意見!おやじ (47) 男性 2015.2.25 (水) 19:56:51

大胆な師長交代劇に食い入るようにして7話を拝見していました。

津田英佑さんの出番をチェックしつつ…。
オペナースとしても抜け目のない田野島さんの力量に驚きました。同時に和田さんへの指摘の際には大江様に対する看護姿勢が明らかになり、すっかり田野島さんに感情移入してしまいました。やはり他のナースより別格の存在ですね。師長に返り咲いて欲しいと思います。が、複雑な人間関係に戻っても居場所はなさそうですよね。咳の増えた大江様の病状も心配です。次回もまた楽しみにしています。

津田さんの出番が増えるといいなと期待しています。

Angie (32) 女性 2015.2.25 (水) 19:18:08

真希ちゃんの演技心がこもっていて大好きです。

素晴らしいスタッフ共演者の皆さんに恵まれて良かったですね^_−☆

来週も楽しみにしてます。

まっすぐ () 女性 2015.2.25 (水) 18:06:10

ナースの人間模様毎回楽しみにしています。
木村さんや堀北さんの美しさと今後の展開がとても楽しみです!

しの (30) 女性 2015.2.25 (水) 16:32:10

設定がわからずちょこちょこ視て、違和感を感じましたが、このHP拝見してから、ナルホド… 近未来こんな病院ありかも、と思い今更ながら楽しんでます。
これまでの看護師ドラマとは違う視点でみられます。

ナナ (44) 女性 2015.2.25 (水) 15:39:00

  • 新しい投稿へ
  • 過去の投稿へ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829 |*30*| 313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596


↑このページの一番上へ