2015年1月期連続ドラマ毎週火曜よる10時

ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんの応援メッセージをお送りいただきありがとうございました。

Page No : (最新#01123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172 |*73*| 7475767778798081828384858687888990919293949596

第2話も面白かったです。大江さん役の眞島秀和さん素敵です〜。もっと出ていただきたいです。来週はまだ謎めいた大江さんの展開が観れそうで楽しみです〜☆

ユウナ (30) 女性 2015.1.21 (水) 08:53:53

ドラマのコンセプトが面白いですね。
出演する女優さんも皆綺麗で可愛くて、見入ってしまいます。

もう少し医療的なシーンがあると医療ドラマっぽさが出るかも?と思いました。
これから出るのかもしれませんが…

mm (28) 女性 2015.1.21 (水) 08:06:53

単純ですぐその気になってしまう朱里のキャラがいいですね。
嘘をついてはいけないという朱里の一言で、
朱里の気持ちとは裏腹に、
イケメン秘書と代議士がいい感じになってしまうのが面白いです。
でもその朱里の単純さというかまっすぐさが
人を救うのかも知れないですね。
次回は師長がピンチですか?楽しみです。

Jan (38) 女性 2015.1.21 (水) 07:50:34

タイトルバック作って下さい!
ポップなオープニングから、miwaの主題歌のPVみたく、ナース服の可愛い朱里がメインで、周りを他のナース達がノリノリで踊ってる!!みたいなオープニングください!!!!

メリハリつける意味でもタイトルバックって大切だと思います( ̄^ ̄)ゞ

萌子 () 女性 2015.1.21 (水) 00:35:19

第一話から見てます
堀北真希さんのファンなので見始めましたが、木村さんのナース姿が素敵でした。(もちろん真希ちゃんはかわいかった)

個人的に最近服の着こなし方に興味があるので、キャストのみなさんの私服に注目しています!

おさむ (23) 男性 2015.1.21 (水) 00:17:56

スーパードクター仲野先生!
はっきり言います!タイプですよ(≧∇≦)
朱里ちゃん、タメ口なんだもんな。でも、なんかいい感じ。
仲野先生のクールだけどおちゃめなところ好き。こんな医師なかなかいないよ〜。かっこいいな。これからも朱里ちゃんとの絡みが楽しみです。味方でいてね!

クールボーイ (26) 女性 2015.1.20 (火) 23:10:31

見ましたー
次が楽しみです♪(o^−^o)

サクラ (14) 女性 2015.1.20 (火) 23:08:39

見ましたー!

来週はどうなるのか楽しみです(^^)
有村さんガンバレー

まどまど (20) 女性 2015.1.20 (火) 23:02:19

白い大奥で、朱里がんばれ!

すず (12) 女性 2015.1.20 (火) 22:09:46

有村朱里と松岡菜々かわいい!

夏美 (12) 女性 2015.1.20 (火) 17:22:52

  • 新しい投稿へ
  • 過去の投稿へ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172 |*73*| 7475767778798081828384858687888990919293949596


↑このページの一番上へ