2015年1月期連続ドラマ毎週火曜よる10時

ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんの応援メッセージをお送りいただきありがとうございました。

Page No : (最新#011234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374757677787980818283848586878889 |*90*| 919293949596

志田未来ちゃん、堀北真希ちゃん頑張ってください。

嵐大好き☆ (29) 女性 2014.12.31 (水) 16:18:44

私は、眞島秀和さんの大ファンということもあり「まっしろ」が放送されるまでが待ち遠しいです!!
白い大奥ということなのでどんなドラマなのかとっても楽しみです♪
出演者のみなさん撮影頑張ってください!!

まー (15) 女性 2014.12.31 (水) 11:53:02

鳳恵弥さん!準ミスインターナショナルの格好良いナース姿をテレビでも見せて下さいませ!

インコクラブ () 男性 2014.12.30 (火) 23:32:56

特別養護老人ホームで2年働き、仕事を通して看護の重要性を知り、看護学校を受験、見事合格、来年春から看護学生になる者です。TPP交渉により保険外診療が増えるだろうと言われている今、このようなドラマを見て将来について考えられるのはすごく有難いです!
将来看護師として働く際のヒントを得られたらいいなと思っています。放送開始が待ち遠しいです。

むう (24) 女性 2014.12.30 (火) 22:39:19

高梨臨ちゃんと堀北真希ちゃんの大ファンです(*´ー`*)
私自身看護師で現場で働いているので、放送とても楽しみにしています!
撮影大変とは思いますがみなさん仲良く頑張って下さいね(((o(*゜▽゜*)o)))

もきてぃ (22) 女性 2014.12.30 (火) 18:36:21

眞島秀和さんのファンです。
色々な役柄を演じていますが、最近の眞島さんには他の俳優さんとは違う大人の色気を感じます。
どうやら患者さんの役のようですが、ちょっとやつれた眞島さんが最後はかっこよくなり退院?できるように祈ってます(笑)

エキナセア (50) 女性 2014.12.30 (火) 09:35:55

大好きな眞島秀和さんがどんな演技を見せてくれるのか楽しみです^ ^

まお (26) 女性 2014.12.30 (火) 01:48:47

プロデューサーさん、監督さん、スタッフの皆様、お疲れ様です。いつもツイッター、公式HP楽しく見させて頂いております。最近はツイッターとHPの更新を確認するのが日々の日課でもあり何よりも楽しみでもあります。お正月は今までの疲れを癒され更に完成度の高い作品になる事を願っております。数字だけが全てでは決してないとは思いますが、堀北さんを始めこれだけのキャストを揃え、セットも素晴しく脚本が井上先生であればやっぱりどうしてもすみませんが期待してしまいます。来年の更新も楽しみにしています。それでは良いお年をお迎え下さい。

ポンコツおじさん (46) 男性 2014.12.29 (月) 23:57:30

木村多江さん大好きです。今回は看護師長やくということで、とても素敵な木村さんに看護師の衣装はぴったりだと私も思います。来月13日からの放映が楽しみです。

コテッチャン (39) 女性 2014.12.29 (月) 20:01:57

高梨臨さんの大ファンなので、看護師役の
演技を楽しみにしています。
さらに、スタイルの良い彼女に看護師の
衣装がとても似合っているので、
ヴィジュアル面でも期待しています。

ランチボ () 男性 2014.12.29 (月) 16:37:58

  • 新しい投稿へ
  • 過去の投稿へ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374757677787980818283848586878889 |*90*| 919293949596


↑このページの一番上へ