2015年1月期連続ドラマ毎週火曜よる10時

ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんの応援メッセージをお送りいただきありがとうございました。

Page No : (最新#0112345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182 |*83*| 84858687888990919293949596

津田さん、辰見さんの活躍期待しています!
今夜の放送楽しみにしますね!

メリー (19) 女性 2015.1.13 (火) 20:55:50

いよいよ今夜楽しみにしています。MEGUMIさん、菜々緒さん、真希ちゃん、未来ちゃん、石黒さん、柳楽さん、多江さん頑張ってください。また、次回も楽しみにしています。絶対に最終回までみるぞー!!

春さん (32) 女性 2015.1.13 (火) 20:37:43

鳳恵弥さんを応援してます!!
ミスインターナショナルの美しさを画面で見るのが楽しみです、こんな病院なら私も入院したいなー

みにゅん (17) 女性 2015.1.13 (火) 19:14:29

鳳さんがナース役で出演されるとのこと。

楽しみです。
普段ドラマは観ないけど、これは毎週観ます!

たたの (44) 男性 2015.1.13 (火) 17:52:53

いよいよ今夜ですね!
津田英佑さん、心から応援しています!
他のキャストの方々も豪華で、とっても楽しみにしています!

ちー (31) 女性 2015.1.13 (火) 12:49:42

アレックス・ミドルトン様 有村朱里さんを宜しくお願い致しますm(_ _)m
とても頑張り屋さんで自分に厳しい女性です・・・疲れた顔を見せる事すらしない子なので、寒い日や勤務時間の長い日などは優しい言葉・心ある挨拶 してあげて下さい! 
これから寒い日が続くので仕事、大変だと思います 体調に気を付けて有村さんやスタッフの方々へのお心使い・元気を分けてあげて下さい。

J P S (52) 男性 2015.1.13 (火) 01:57:01

津田英佑さん演じる辰見羊一先生の活躍がとても楽しみです!たくさん活躍して欲しいです!応援しています!

すの (25) 女性 2015.1.13 (火) 01:37:41

堀北真希ちゃんの大ファンです
前回のドラマで共演していた菜々緒ちゃんと共演ということですごく楽しみにしています
まっしろのドッキリもすごく楽しく見させていただきました
共演者の皆さんの和気あいあいとした雰囲気がすごく好きです
現場もすごく仲よさそうで、益々楽しみになりました
真希ちゃんはやっぱり、純粋な役が似合うので、今回はどんな感じなんだろうと楽しみにしています
特に真希ちゃんはもちろんですが、真希ちゃんと菜々緒ちゃんの個々の演技、真希ちゃんと菜々緒ちゃんの絡みを楽しみにしています

えり (22) 女性 2015.1.12 (月) 23:51:57

いよいよ明日から放送ですね!!
ドキドキしています。
大好きな眞島秀和さんが出演されるということでずっと楽しみにしてきました。
明日はテレビの前で正座して見ますっ! 

なお (32) 女性 2015.1.12 (月) 19:35:10

大ファンの眞島秀和さんがご出演されるので、ぜひ欠かさず観たいです♪明るい医療ドラマみたいでストーリーも面白そうで放送が毎回楽しみです。応援してます♪

りんご (39) 女性 2015.1.12 (月) 14:40:57

  • 新しい投稿へ
  • 過去の投稿へ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182 |*83*| 84858687888990919293949596


↑このページの一番上へ