2015年1月期連続ドラマ毎週火曜よる10時

ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんの応援メッセージをお送りいただきありがとうございました。

Page No : (最新#0112345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243 |*44*| 45464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596

親子で見ています!

視聴率は関係なく、面白いです
私の友達は、みんな見ています。

皆さん、録画してみているから
視聴率悪いのでは?
そんなに気にしなくていいと思います

むぎちゃん (11) 女性 2015.2.18 (水) 20:02:22

なんかTwitterが話題になってますが、

私は面白くて、とても好きなドラマです。

最後まで応援というか、
見てます!!

くにさん (43) 男性 2015.2.18 (水) 20:00:57

初めて投稿させていただきます。
仕事の関係で毎週リアルタイムで視れないのですが、毎回録画してる唯一の楽しみなドラマです!!
週末にまっしろを視るのを楽しみに仕事頑張ってます(^0^)
マンガや小説の実写化が多い中、オリジナルのドラマは見てて面白いです(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
視聴率に貢献出来なくて、申し訳ないですが、本当に見てて毎回、仕事に対する思いを改めて考える事ができるドラマだと思いました!
来週も楽しみにしています!
キャスト、スタッフの皆さん頑張ってください!!

ロングキリン (26) 女性 2015.2.18 (水) 19:48:51

6話のあかりが麗に言った言葉に感動しました!このドラマを見て看護師という仕事に興味を持ちました。これからも「まっしろ」楽しみにしています!

kukki (14) 女性 2015.2.18 (水) 18:56:19

毎週観ています。最初はこんな病院、現実的では無いかな?と思っていましたが、『病院あるある』が沢山あって面白いです。視聴率がどうのこうの…って一部騒いでいますが、私のように毎週楽しみにしているファンがいる事を忘れないで、最終回まで頑張って下さい。

ハナミズキ (53) 女性 2015.2.18 (水) 18:44:24

6話本当にキュンキュンしました!
仲野先生の不器用な優しさや仕草が
ほんとに、素敵!
あかりとくっついてほしいです💓
一週間の分は、あのキュンキュンシーン
みて、埋めます( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

みたん (18) 女性 2015.2.18 (水) 18:34:15

仲野先生キュンってくるー!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
私もしてほしい!!ヾ(o´∀`o)ノ
朱里ちゃん羨ましい!!
毎週みてるよ!!
来週も楽しみにしてます!

マイメロディ (14) 女性 2015.2.18 (水) 18:17:44

昨夜のエピソードは、今までとは違う感じで切なかったり、最後は胸キュンだったり楽しかったです。

でも、大江さんヤバい感じですか?
来週の予告で、荒れてましたね。
田野島師長と岩渕さんは、来週は立場が交換?
では、岩渕さんがあのヒラヒラのナース衣装を着るのかな?ちょっと楽しみ!!

なぜか『まっしろ』だけは、主人がタイムリーにみせてくれます。いつもは、某ニュース番組なので!!
最後まで、楽しみにしています。

白雪 () 女性 2015.2.18 (水) 17:48:32

朱理と仲野先生がどうなるのかとても気になります( ´-` ).。oO ( ♡ )
火曜日に早くなってほしいです!笑

つっきー (15) 女性 2015.2.18 (水) 17:47:07

大江様の病室にヒヤシンスを届けたい。花言葉は「悲しみを超えた愛」
これからの眞島さんの演技と物語の行方を見守りたいです。
ドラマはクランクアップのようですが、どんどん面白くなっていくと信じています。
医師と看護師、センター長も、みんな物語の核に絡んできた感じですね!

はな (40) 女性 2015.2.18 (水) 17:18:18

  • 新しい投稿へ
  • 過去の投稿へ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243 |*44*| 45464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596


↑このページの一番上へ