2015年1月期連続ドラマ毎週火曜よる10時

ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんの応援メッセージをお送りいただきありがとうございました。

Page No : (最新#01123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990 |*91*| 9293949596

志田未来ちゃん頑張ってください。

嵐&キスマイ&関ジャニ∞大好き☆ (29) 女性 2014.12.29 (月) 15:57:29

連ドラはあまり見ないのですが、眞島さんが出演されると知り、見ることに決めました!
ポスターの写真、素敵すぎです!
かっこいい眞島さん、たくさん見たいです。

ぽこ (42) 女性 2014.12.28 (日) 22:09:18

真希ちゃんの看護師さんの衣装がとても
きれいです。
台詞を覚えるのが大変だけど、
頑張ってね。

http://www (26) 女性 2014.12.28 (日) 18:57:33

志田未来さんが好きです!
どんな毒舌が飛び出るか楽しみにしています。
撮影がんばってください(^O^)

ゆっぴー () 女性 2014.12.28 (日) 10:18:55

どんな内容か楽しみです!
水野美紀さんが出演されるからもっとたのしみです☆

かーお (13) 女性 2014.12.28 (日) 09:34:56

元・準ミスインターナショナルの鳳恵弥さんのファンです。看護師さん役で出演されると知り、番組が始まるのが待ち遠しいです。見かけよりもずっと面白い人のようなので、どんな演技を見ることが出来るのか楽しみです。

ぽたち () 男性 2014.12.27 (土) 23:41:15

堀北真希ちゃんの大ファンです!!
いっつも一生懸命な姿に力をもらってます!
ドラマ頑張ってください!

pakipaki (17) 女性 2014.12.27 (土) 20:12:16

告知動画でもうワクワクです♪

菜々緒さんと鳳恵弥さんのモデルナースも毎週目の保養w楽しめそうです。
たくさんウォーキング観たいー^/0^

モデルナース (28) 女性 2014.12.27 (土) 10:46:48

柳楽優弥さんのファンです。
スーパードクターで真希ちゃんとのラブ要素もあるとのことで楽しみでしょうがありません。
空回りしながらもちょっとずつ成長していく様を見守りたいと思います。
楽しい掛け合いをいっぱいみたいので、期待しています!

かーさ () 女性 2014.12.27 (土) 10:14:51

水野美紀さんが大好きです!現場レポートでポスター撮影の様子も拝見させていただきました!今から楽しみで仕方ありません。  
放送心待ちにしています!!!

アリス@美樹 (13) 女性 2014.12.26 (金) 21:20:47

  • 新しい投稿へ
  • 過去の投稿へ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990 |*91*| 9293949596


↑このページの一番上へ