2015年1月期連続ドラマ毎週火曜よる10時

ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんの応援メッセージをお送りいただきありがとうございました。

Page No : (最新#011234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556 |*57*| 585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596

今週もあと1日!そして来週も1日頑張れば火曜日!!

まっしろDAYです。

美人ナースさんの活躍に注目してます。
VIP病院なのだから、キレイで腕も良いナースが揃っているはず、MEGUMIさん、菜々緒さん、鳳恵弥さん(1話の登場シーンの歩き方がキレイで再登場を待ってました!!)、渡辺舞さん。
無印三人組も皆さん可愛いですからこれぞVIP病院という夢の物語を見せて下さい!

貴女もオペできるじゃないーの言葉に照れた多江さん、可愛かったです♪

有閑OL () 女性 2015.2.6 (金) 20:42:16

まっしろ第4話見ました♪
今回はとてもロマンチックでしたね~
次回はドッキリアワードの一部で出た第5話ですね!
期待しています。
堀北さんに栄光あれ!!

ドラゴンハート () 男性 2015.2.6 (金) 19:21:31

人間関係が複雑になってきましね。
師長とオペナースの先を予見する力は経験からのなせる業。4話は今までと違うテンポ・展開だったように思います。
毎週楽しく視聴しています。頑張って!!
「中も戦争、外も戦争ですよ!」

しん=まりな () 女性 2015.2.6 (金) 15:14:08

まっしろ毎週家族で拝見してます。

堀北真希ちゃんの大のファンですが
いつも共演者の人も好きになってし
まいます。

今回も皆さんの演技に夢中になって
次週まで楽しみで楽しみでしかたありません!

もっと視聴率があっても良いのになぁ?
周りの友人も録画してる人が多いしね。

真希ちゃんファイト!ファイト!

めーてる () 女性 2015.2.6 (金) 13:47:39

スタッフの皆様お疲れ様です!昨日は思ったより雪がひどくならなくって良かったですよね。私は毎週火曜日が来るのがとっても楽しみです!1話〜4話迄リアルタイムで見て録画もしてもう何度も見ています。朱里様はやっぱり何度見ても素敵です!毎回ウットリしてしまいます。渡辺舞様も応援しています!最近はセリフも増えてきましたね。でも朱里の歓迎会の時すぐに帰っちゃったのはやっぱり残念でした。それと朱里の事あんまりいじめないでね(笑)。あと松岡のエンジ色のジャージが私の母校の中学で女子が着ていたものとソックリなのです!あの当時はダサいジャージだな〜と思っていましたが志田様が着るととっても似合っていてかわゆすです。第5話はドッキリアワードで看護師長が何回も練習していた「静岡県在住の実業家…」のシーンがあるのでしょうか?あと堀北様の後輩の牙狼で有名になった松山メアリさん再登場でもうとっても楽しみです!!

ポンコツおじさん (47) 男性 2015.2.6 (金) 11:36:56

今までインパクトの強い役が多かった柳楽くんがドクターを演じていて新鮮です。
真希ちゃんとの掛け合いを毎回楽しんでますが、そこにとうとう志田ちゃんも関係してきそうで目が離せません!

みー () 女性 2015.2.6 (金) 11:09:03

堀北真希ちゃん大好きです。
真希ちゃんの弾けた演技も真希ちゃん、臨ちゃん、木村さんのファッションも素敵!
未来ちゃんとの三角関係、さくらさんの陰謀?も楽しみ。これからの展開期待しています。キャスト・スタッフのみなさん頑張ってください。

うどんおばさん (45) 女性 2015.2.6 (金) 09:01:49

眞島秀和さんのセリフや仕草に見とれてしまいました。スタッフさんにお願いですが、フォトギャラリーに眞島さんの写真をもっと入れていただきたいです。よろしくお願いします!!

koala (43) 女性 2015.2.6 (金) 00:38:07

“女性の職場”の描かれ方が客観的かつリアルで、脚本家の観察眼の凄みを感じつつ面白く拝見しております。

松岡・和田、田野島・岩渕、川本、木元あたりは身につまされている女性も多いのでは。だから女性は「面白い」と言いにくく、男性はとっつきにくいドラマだと感じているのかもしれませんね。

一方、Cチームの本領がまだ発揮されていない気がします。第4話、腕採用で子持ちで腹のくくり方が違うはずの2人が、Bチームの悪だくみにそんなに軽々とのっかるものかな?と。

今後の展開が楽しみです。

rio () 男性 2015.2.5 (木) 23:41:49

眞島さんは演技力もあり素敵な方ですね。
もっと登場シーンがあることを期待しています。

カズ () 女性 2015.2.5 (木) 20:20:42

  • 新しい投稿へ
  • 過去の投稿へ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556 |*57*| 585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596


↑このページの一番上へ