2015年1月期連続ドラマ毎週火曜よる10時

ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんの応援メッセージをお送りいただきありがとうございました。

Page No : (最新#0112345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485868788899091 |*92*| 93949596

津田英佑さんの大ファンです。
声優として、舞台俳優として活躍されている英佑さんがテレビドラマにレギュラー出演と聞いて、新しい一面を拝見できると今からオンエアを心待ちにしています。
どうかどうか、英佑さんの活躍される場面がたくさんありますように。
そして、多くの方に英佑さんの魅力が伝わりますように。
英佑さん、頑張って下さい!

mayulyn () 女性 2014.12.25 (木) 20:48:57

眞島秀和さんの大ファンです!!
どんな患者さんなんだろう…
キャストの皆さんと眞島さんがどうからんでいくのか凄く楽しみです。

キャストの皆さん頑張ってください。
毎週必ず見ます!

ななせ (28) 女性 2014.12.25 (木) 17:43:46

水野美紀さん大大ファンです。ドラマ楽しみにしてます。

主婦 (50) 女性 2014.12.25 (木) 17:33:33

堀北真希さんが昔から大好きです。とても楽しみにしています!!!

ぺんちゃん。 (19) 女性 2014.12.25 (木) 13:41:51

堀北真希ちゃんが大好きで、
久々の連続ドラマなので凄く楽しみです!
1月13日が待ち遠しいです。
頑張って下さい♪

mai♪ (15) 女性 2014.12.23 (火) 23:01:54

私は、志田未来ちゃんが好きなので、ドラマ楽しみにしてます。絶対見たいです!!

キスマイ玉森裕太&藤ヶ谷太輔LOVE (29) 女性 2014.12.23 (火) 16:08:23

柳楽優弥さんが大好きです。
様々な役を、別人のように演じてしまう稀な役者さんだと思います。
どんな素敵なスーパードクターに会えるか、ワクワクしながら待っています。
堀北真希さんとのシーンもとても楽しみです。

ふう (58) 女性 2014.12.23 (火) 01:25:09

堀北真希さんが大スキです♥
放送が楽しみで仕方ありません!!これからもがんばってください(*^。^*)

ゆっぴー (15) 女性 2014.12.22 (月) 22:00:57

スタッフ、ご出演の皆さまお疲れ様です。
井上由美子さんの脚本との事、医療ドラマ好きとしては大変興味が湧きます*\(^o^)/
演じる皆さんも良いですねー。
今からとても楽しみにしています。お身体に気をつけて、どうぞ頑張ってくださいませ。

青麻はなよ (49) 女性 2014.12.21 (日) 22:35:00

津田英佑さんの大ファンです☆ぜひ出演シーンをいっぱい増やしてください!!毎週観ます

アデゥー (22) 女性 2014.12.21 (日) 22:28:12

  • 新しい投稿へ
  • 過去の投稿へ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485868788899091 |*92*| 93949596


↑このページの一番上へ