2015年1月期連続ドラマ毎週火曜よる10時

ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんの応援メッセージをお送りいただきありがとうございました。

Page No : (最新#0112345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758 |*59*| 60616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596

今回はいろんなことが意外な方向へ動きはじめたようで、今後どうなっていくだろうか?とこれまでで1番ハラハラしました。
特に朱里ちゃんと菜々ちゃんと仲野先生の関係はいったいどうなっていくんでしょう?(笑)

かりん () 女性 2015.2.4 (水) 19:10:35

今週も本当に面白く、あっという間でした。
堀北真希ちゃんの一生懸命でピュアな姿と、
あかりの姿が重なり、表情、しぐさの一つ一つが可愛く本当に魅力あるキャラクターだと感じています。

仲野先生との掛け合いも楽しみなシーンで、可愛い2人のこれからに期待しています。
毎週火曜日が待ち遠しいです。

美保 (35) 女性 2015.2.4 (水) 18:46:59

4話見ました。毎回思ってますがナースのそれぞれの制服がかわいすぎですね!堀北さん特にかわいいです!柳楽さんといつもぶつかってますが今後が楽しみです。

ブン (54) 女性 2015.2.4 (水) 18:14:13

第4話、面白かったです!
仲野先生と菜々ちゃんとの会話で、菜々ちゃんのトキメキが、かすかな目の表情で感じられてドキッとしました。
志田未来さんは、すごい俳優さんなんですね!
柳楽さんも目でできる方なので、二人の視線対決も楽しみになりました。

ふう () 女性 2015.2.4 (水) 16:50:05

鳳恵弥さんのファン、そして今井監督のファンです。
2人のタッグは夢みたい〜。
次回も楽しみにしています。

Mie (44) 女性 2015.2.4 (水) 14:56:55

眞島さんステキー!眞島さんに惚れました!師長も大好きだけど大江様と木綿子もお似合いだった^ ^

アカリ (24) 女性 2015.2.4 (水) 12:39:57

毎週楽しみに見ています♪
ナースステーション、メンバーが増えてましたねー。
カンファレンスの時に左後列にいた方、凄くスタイルが良いので早速調べてみたらミスインターナショナルなんですね!!
これからの活躍も楽しみです。
やっぱり高級病院ならば真希ちゃんの先輩たちも美人揃いじゃなくっちゃーw

モテ子 (27) 女性 2015.2.4 (水) 12:02:06

仲野先生と、有村の会話シーンが大好きですっっ!4話では、松岡・有村・仲野先生の3人での三角関係のようなかたちになってしまいましたね…。個人的には、有村&仲野先生派で(笑)
もちろん、恋愛的要素だけでなく、白の大奥で生まれる女のバトルも、ものすごく好きです(笑)
これから、どう発展していくのでしょうか??
これからも楽しみにしていま〜す!

スイッチ () 女性 2015.2.4 (水) 09:45:15

まっしろ、毎回楽しくみてます!
週1の楽しみになってます♪
朱里、菜々と仲野先生の関係ますます楽しみです!
他にもいろんなことが動き出しそうですね!!

林檎飴 (13) 女性 2015.2.4 (水) 07:20:24

 第1話から見ています。大前提として、あり得ない病院像で架空の物語ですが、VIPを患者本位で迎えるという話の新鮮さが大変おもしろいです。私がずっと感じるのは、ナースステーションでの岩渕さんのおもしろさで、田野島師長の厳しい管理の中でも、岩渕さんは言いたいことを何でもズバズバ言うので、ナースたちが心を許せる存在になっている面があると思います。田野島師長を一番嫌っているのは木元さんと思いますが、第4話で「岩渕さんが師長になってくれたらいい」と詰め寄るのはおもしろく、一理あると思います。有村さんは玉の輿を狙うも連敗続きで(笑)、世の中はそう甘くないと感じますね。無印チームの3人の人間関係もおもしろく、知り合ったばかりでお互いが自分を尊重して、まだあまり仲がいいとは思えませんが、同じ寮なので一緒に食事して結束するのはいいと思います。総じて今までにないタイプの病院物語で、今後の展開が大変楽しみです。

Yoshi (51) 男性 2015.2.4 (水) 07:09:11

  • 新しい投稿へ
  • 過去の投稿へ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758 |*59*| 60616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596


↑このページの一番上へ