2015年1月期連続ドラマ毎週火曜よる10時

ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんの応援メッセージをお送りいただきありがとうございました。

Page No : (最新#01123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293 |*94*| 9596

堀北真希さんのファンです!
ホームレスに男子高校生、行政書士、パイロット……
数々の素敵な役を演じている堀北さんですが、看護師と聞いて、物凄く楽しみです(^◇^)
撮影、頑張ってくださいね**

紗月 (18) 女性 2014.12.18 (木) 13:36:18

眞島さんのお誕生日のお祝いのお顔がステキです。
ドラマもみな好きな人達ばかりが出演するし、脚本が井上さんとあってはもう、期待大です。
頑張ってください!!

シクラメン (45) 女性 2014.12.18 (木) 09:52:31

眞島秀和さんの大ファンです。
今回どんな顔を見せてくれるか、楽しみです。

まゆまま (33) 女性 2014.12.18 (木) 01:03:33

眞島秀和さんが出演されるので、今からとても楽しみです。誕生日のお祝いに、スタッフさんからのケーキを手にしている眞島さんの笑顔は最高です。今回はどんな役なのか気になります。撮影がんばってください! 

こあら (32) 女性 2014.12.17 (水) 21:22:24

水野美紀さんが出演させる!!!!!
さらに豪華なキャストさん達に医療ドラマ!
もう楽しみでしかたありません!
心待ちにしています!
撮影も頑張ってください!応援しています!!!

弓道girl () 女性 2014.12.17 (水) 20:57:33

堀北真希ちゃんの約1年ぶりの連ドラということで期待しています!
また、スタッフの皆さんも私が好きなドラマを手掛けてきた方々ばかりなので更に期待大です♪
寒さの厳しい中での撮影になると思いますが、顔晴ってください。
そして高梨臨さん、26回目のお誕生日おめでとうございます!

アヤ (18) 女性 2014.12.17 (水) 17:22:12

医療系ドラマ大好きです。でも家族を壮絶な闘病中医療過誤で亡くしてから手術で治せる病気ならいいよ、こんな医療受けたかったよとドラマを見ながら泣いてしまいます。現実は厳しいし、まっしろはセレブの方の病院で縁がないけど希望の持てるドラマを期待しています。

お菊 () 女性 2014.12.17 (水) 17:21:06

天才脚本家井上由美子さん、敏腕プロデューサー植田博樹さん、熱血演出今井夏木さん、そして有能なスタッフの方達、これらの人々が結集して面白くないわけがありません!つまらなくなる要素がなに一つとして見つかりませんよね。失敗しない医師のドラマを超えられる医療ドラマはこのドラマしかないと思います!ツイッターもいつも楽しく拝見させてもらっています。寒い中、苦労も絶えないかと思いますが頑張って下さい!放送をとても楽しみに待っています!

ポンコツおやじ (46) 男性 2014.12.17 (水) 10:19:58

みなさん、撮影頑張ってください!
期待してます!

keipoma (22) 女性 2014.12.16 (火) 21:02:04

大好きな、大好きな未来ちゃん(´ー`)☆
未来ちゃんの看護師役、楽しみにしてるね♪
今回は、方言を話す姿が観れるから凄く楽しみだよーっ(: 放送日まで待ち切れない~!
試写会でひと足お先に観れたらいいなぁ…

なっちん (17) 女性 2014.12.16 (火) 20:18:05

  • 新しい投稿へ
  • 過去の投稿へ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293 |*94*| 9596


↑このページの一番上へ