2015年1月期連続ドラマ毎週火曜よる10時

ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんの応援メッセージをお送りいただきありがとうございました。

Page No : (最新#0112345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364 |*65*| 66676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596

堀北真希ちゃんの演技が大好きです。

寒さに負けないで撮影して下さいね!

晴 (11) 女性 2015.1.29 (木) 00:49:27

私は毎回、真希ちゃんの結婚指輪の確認のシーンがとても気に入ってて大好きです!!
朱里が成長していってるところに魅力を感じました!☆

あや (13) 女性 2015.1.28 (水) 23:33:58

3話おもしろかった〜!!
来週も楽しみにしてますっ

きょうこ () 女性 2015.1.28 (水) 23:10:00

津田英佑さんもっと出てほしいです!
あんなにカッコいいのに女性に
きゃーきゃー言われるシーンがなくて寂しい…。
でも第3話も楽しかったです!居酒屋で師長の「大江様と私の間には…何もございません!」が面白くて大笑いしてしちゃいました。朱里と仲野先生との今後も気になるし、大江様の病状も気になります…。次の話が楽しみで、いつも憂鬱な週初めの月曜日も「明日は《まっしろ》だから」と乗り切れるようになりましたw第4回も期待してます!

はみ (28) 女性 2015.1.28 (水) 22:46:35

まっしろ第3話見ました!
やっぱり皆さんのナース姿はとてもカワイかったです!
僕も、心を奪われました。
次回も楽しみにしています。
これからも頑張って下さい!!

ドラゴンハート () 男性 2015.1.28 (水) 21:00:41

まっしろ3話もとっても面白く、また1週間が待ち遠しく感じます。
真希ちゃんのコミカルな演技も素敵ですし、存在感や透明感にいつも感動しています。
1度目は1人で、録画したものを2度目は9歳の娘とキャッキャッしながらみています。
娘もすっかりまっしろと真希ちゃんファンです。これからも本当に楽しみにしています。

みほ (35) 女性 2015.1.28 (水) 18:45:59

木綿子かわいい!!
モテモテでありながら若い女の賞味期限もしっかり考えているし、師長と大江の関係かと思いきや、木綿子の密かな気持ちがいじらしいです。

これからも見続けます。 
皆さん、頑張ってください。

ココア (30) 女性 2015.1.28 (水) 14:48:02

第4話とっても面白かったです★
大江様に検査を受けさせる事が出来て良かった〜
でも木元先輩との関係ってどうなっちゃうの?来週も楽しみにしています★

れれ★ (12) 女性 2015.1.28 (水) 14:43:31

毎回楽しみにしています。
木村多江さんの話し方、表情、深い思いがお気に入りの私、娘は堀北真希さんがかわいい!と言いながら二人で一緒に楽しく観ています。
これからの展開がとても楽しみです。

ピーママ (50) 女性 2015.1.28 (水) 14:07:36

木村多江の気品・品格凄い!時代劇「大奥」の初島役でブレークした遅咲き女優だけど、結婚・出産した後もスタイル・気品はそのままをキープしている。「救急救命24時」のナース役もすごいけど今回のナース役もすごい!

真っ黒 (45) 男性 2015.1.28 (水) 13:11:26

  • 新しい投稿へ
  • 過去の投稿へ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364 |*65*| 66676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596


↑このページの一番上へ