2015年1月期連続ドラマ毎週火曜よる10時

ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんの応援メッセージをお送りいただきありがとうございました。

Page No : (最新#01123456789 |*10*| 1112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596

すごくおもしろかったです!

特に仲野先生と有村の関係が見ていてキュンキュンしていました☆彡

それぞれのキャラクターの仕事に対する熱い思いみたいなものにも感動しました!

ナナ (15) 女性 2015.3.18 (水) 16:05:25

柳楽くんの大ファンで見始めました。
始めは、こんな病院あり得ない!
だったのにホスピタリティてんこ盛りの人情味あふれるナース、医師の姿に感動しました。
仲野先生と有村さんの恋の行方も気になるし、無印からのステップアップと気になる!

あり得ないドラマが現実にもあり得る!に見事に変わった素敵なドラマでした。
続編希望〜

ヤギラー2級 () 女性 2015.3.18 (水) 15:49:42

また、この時間に戻って来てください

有村の恋の行方を知りたいです。あまりにも中途半端すぎます!!気になります。
どこかで丸々放送されると思ったのですが、無かったので残念です。

今後に期待

続編希望者 (8) 女性 2015.3.18 (水) 15:20:24

全部見ました。
低視聴率打ち切りか?などいわれてましたが、
何でやねん?とずっと思っていました。
私は、このドラマ大好きです。
私は、現役リアルな闘病中の患者なのですが、東王病院のような病院があれば、入院したいです。
入院費用が高額でも構わない。値うちあると思うから。
仲野医師と私のリアルな整形外科の担当医が激似で、びっくりするくらいです。
最終回は泣きました。
1話も欠かさず見て、本当に良かった。
私的には、今期のドラマの中では一番良かったです。

灘のともたん (45) 女性 2015.3.18 (水) 14:19:27

視聴率の事でいろいろ言われてますが、楽しく観させていただきました。
今年から私自身、看護学生です。身内にも看護師ばっかりですが、ドラマとして観ればいいのではないかと思いましたし、いろいろなみかたはあるでしょうが、私は続きがみたいと思いました。
楽しみにしています!

そら (39) 女性 2015.3.18 (水) 13:29:43

とっても面白かったです。この3ヶ月がとても早く感じました。終わっちゃったことが今でも実感しません。寂しいです!仲野先生と有村の恋模様が気になります。あのデートの誘いからの続きがみたいです。是非続編お願いします!またこのスタッフ、キャストで戻ってくることを願っています!
3ヶ月間ほんとおつかれさまでした!!!

まなやん (18) 女性 2015.3.18 (水) 12:06:24

子供と楽しく観させて頂きました。子供と観れないドラマ、テレビが多すぎる中、人を思いやる、気遣う、死と向き合う、支える…そんな温かい作品を有り難うございます。多江さんの言葉を紡ぐ姿、素敵でした。

春巻かーちゃん () 女性 2015.3.18 (水) 11:47:55

ストーリーが好きで毎週見ました。
自分の中で堀北さんは最後までこの役にははまらなかった印象でした。

かつおぶし (53) 男性 2015.3.18 (水) 10:25:28

前に一ヶ月ほど入院したことがある。退院後に偶然、スーパーでお世話になった看護婦さんに出会い同室の方々のことを聞くと毎夕、帰宅時に御主人が来ていた隣のベッドの方が亡くなったと聞かされてショックで泣き出した私に「私達は毎日の事だから・・・あの人は去年入院した時にはもう末期癌で手遅れだったから・・」
と淡々と話された。最終回を見ながらその時の事が蘇った。人はいつかは亡くなる。生きたいのに生かされない。ドラマであっても最後はこういう病院で優しく静かに逝きたいと思った。
時にはシリアスで、屋上の場面はユーモラスで一杯楽しませてもらったし、考えさせられた。

コニー () 女性 2015.3.18 (水) 09:44:31

ついに終わってしまいましたね涙
仲野先生と朱里ちゃんの恋の行方が気になります笑 仲野先生の朱里ちゃんをデートに誘うとこがすごくよかったし、かわいかったぁー!
続編とかスペシャルとかないかなぁー
このドラマ大すきぃー!

さら∞ (13) 女性 2015.3.18 (水) 09:36:42

  • 新しい投稿へ
  • 過去の投稿へ

Page No : (最新)  123456789 |*10*| 1112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596


↑このページの一番上へ