2015年1月期連続ドラマ毎週火曜よる10時

ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんの応援メッセージをお送りいただきありがとうございました。

Page No : (最新#01123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778 |*79*| 8081828384858687888990919293949596

みんなな制服カワイイ!
師長さん怖いけど、信頼できるかっこいい女性ってかんじだから好き。
眞島秀和さんが大好きなので最終回まで見まーす★

リサ (19) 女性 2015.1.14 (水) 21:23:09

番宣に堀北真希さんと柳楽さんの二人で出演してほしいです!柳楽さんが好きなのでもっと出てほしいです。
予告では白い大奥ということしか伝わってこなくて、恋愛面も結構あるということが分かれば、もっとたくさんの人に見てもらえるのでは?頑張ってください!

みかん (18) 女性 2015.1.14 (水) 20:39:06

第1話、面白かったです。出演者の皆さん、上手ですねー。
職場の女子達で眞島さんの話題で盛り上がりました。イケメン!我儘な大江さんの今後が楽しみです(^o^)

さとみ (27) 女性 2015.1.14 (水) 20:20:47

まっしろ、とっても面白かったです!
特に、志田未来ちゃん演じる菜々の毒舌…!
なんだかスッキリしました(*´Д`)
2話が、とっても楽しみです。
応援してます。

赤白 () 女性 2015.1.14 (水) 19:23:18

明日は3ヶ月毎の定期健診の日。今から気分が重い・・・こんな親切?で綺麗な病院だったらな〜 現実は冷たいものだから・・・ お金も無いのに自由診療なんて憧れるな〜 せめて、ドラマの世界を楽しませてもらいます。大好きな俳優さんの大集合だし井上由美子さんの脚本なら間違い無いでしょう〜

meme (63) 女性 2015.1.14 (水) 18:11:40

また今度見たいと思いました
堀北まきちゃんがかわいすぎでびっくりしました

まきちゃん大好き () 男性 2015.1.14 (水) 18:02:50

第1話面白かったです★
堀北真希さん演じる有村朱里がとっても
かっこいいと思いました。

れれ★ (12) 女性 2015.1.14 (水) 17:44:12

水野美紀さん演じる岩淵さんの、周りの空気に流されない、だけど、しっかりドクターを支えてあげていて、とってもかっこいいです!!毎週が楽しみです。がんばってください!! ごきげんよう!

小さな看護師 (13) 女性 2015.1.14 (水) 16:59:48

見ました〜、昨夜と今朝と今また見ています。
オープニングシーンでの鳳恵弥さんと菜々緒さん、石黒賢さんのお出迎えシーンでもうずっきゅんです。
クラスでも話題で既に人気投票をしているのもいましたよw
私は鳳さん、MEGUMIさん推しかなぁ
多江さんと水野さんの掛け合いも楽しかったし、、、迷うなぁー
次回も楽しみにしてます

目指せミス (15) 女性 2015.1.14 (水) 16:34:48

一話拝見しました!岩渕の役は水野さんにあっているなーと思いました。あのサバサバした感じがとても好きです!これからも水野美紀さんのファンとして応援したいと思います!撮影頑張ってください!

弓道girl (13) 女性 2015.1.14 (水) 16:31:57

  • 新しい投稿へ
  • 過去の投稿へ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778 |*79*| 8081828384858687888990919293949596


↑このページの一番上へ