2015年1月期連続ドラマ毎週火曜よる10時

ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんの応援メッセージをお送りいただきありがとうございました。

Page No : (最新#0112345 |*6*| 789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596

最終回見ました。
大江様のお葬式のシーンで、みんなが、大江様にカーネーションを手渡すところで、和田木綿子と、有村朱里が言った言葉が印象に残りました。
私は第1話から見ていて、「こんな病院があったらなぁ〜」と思いました。
みなさん、これからも応援しているので、頑張ってください!!

パカ (14) 女性 2015.3.19 (木) 21:40:03

弱っていく大江様の姿が、弟の姿と重なり涙がとまりませんでした。生きたい!生きたい!と何度も訴えた姿が鮮明に思い出されます。兄弟であってもいのちの半分こはできない。半分こして一緒に生きたかった。
私は、もう自分は看護師に戻ることは二度とないと思い続けていました。いのちに向き合う・寄り添うことは、とても重たい。でも、このドラマを拝見して、心の整理がついたら、子育てが落ち着いたら、きっと再び看護師をしている自分が思い描けました。
誰のいのちも限りがある。いのちを、どのように使うのかを深く考えさせられたドラマでした。

なでしこ (37) 女性 2015.3.19 (木) 19:20:19

まっしろ、毎週楽しみにしてましたー!!

大江さま×田野島さんの切なくて儚いエピソードに胸を打たれてました。。
朱理×仲野先生の恋の進展も気になるし。
松岡や和田や、センター長のこれからも興味ある。
最終回の終わり方が次への伏線にもとれたので。
ぜひぜひぜひ!!続編をお願いします!

ひろ (30) 女性 2015.3.19 (木) 18:17:19

まっしろ、最高。
母と一緒に見ていました。
続編、やって欲しい。

ダイヤのエース、哲さんラブ (19) 女性 2015.3.19 (木) 16:53:48

とてもおもしろいドラマでした!最終回は感動して泣きそうになりました!無印ではなくなった朱里ちゃんの仕事ぶりを見てみたいです。続編をお願いします!

真希ちゃんファン (15) 女性 2015.3.19 (木) 15:31:06

とてもいいドラマでした!!
看護には色んな考え方があると分かって、さらに看護に興味を持ちました。
まっしろのドラマが本当に大好きなので録画をずっとしておきます!☆
このドラマで、たくさん看護や命、人との関わり方について考えれました。ありがとうございました。続編もぜひお願いします!!(’-’*)♪

ゆきさん (17) 女性 2015.3.19 (木) 13:18:32

まっしろ終わってしまいました。途中からとても引き込まれて後半は何度も涙がでてきました。木村さんの演技とても良かったです。

ふみちゃん (40) 女性 2015.3.19 (木) 13:16:42

最初は現実とかけ離れた作りモノって感じで見ていましたが、看護の焦点がリアルでたちまちはまってしまいました。
ひとりの人間だけど医療者、医療者だけどひとりの人間であることに葛藤しながら患者さんと向き合っていることを改めて考えさせてくれた第8話が特にお気に入りです。

育休中Ns (37) 女性 2015.3.19 (木) 12:49:39

終わってしまって淋しいです(´;ω;`)
仲野先生と朱里の恋の行方がかなり気になります!!
なので続編をぜひお願いします(*>ω<*)
そのときは二人の恋愛をもっと描いてほしいです(*^-^*)
続編待ってます(≧∇≦*)

ゆかりん () 女性 2015.3.19 (木) 12:21:51

他の方も書いていらっしゃいますが、仲野先生が地団駄踏んでデートしてくださいって言う場面かわいすぎて何回もリピートしました。あれが、堀北さんが書いていた、アドリブに対応できなかった場面でしょうか?堀北さんが笑って対応してたのもかわいすぎました。

しぶや () 女性 2015.3.19 (木) 11:21:22

  • 新しい投稿へ
  • 過去の投稿へ

Page No : (最新)  12345 |*6*| 789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596


↑このページの一番上へ