2015年1月期連続ドラマ毎週火曜よる10時

ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんの応援メッセージをお送りいただきありがとうございました。

Page No : (最新#011234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435 |*36*| 373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596

毎回とても楽しみにしています!

堀北真希さんの、演技は本当に大好きです!私は、ドラマをあまり面白いとは思わないタイプだけど「まっしろ」だけは毎回必ず見ます!

初めて、ドラマにはまりました!

これからも、ずっと応援します!頑張ってください!!

yellow (14) 女性 2015.2.22 (日) 00:22:03

これでファンレターも4通目に突入しました。私がどれほど、まっしろが大好きか。いろんな人に、まっしろ大好きだよねー♪と言われましたか(笑)本当に本当〜にまっしろが大好きです!どれだけ私が元気を貰っているのか、言葉で言えないぐらいです。1日の中で、何かあっても、まっしろを見てると、自然に元気。なってきます。まっしろは、人を自然に元気にさせるドラマだと私は思います。何があっても諦めず頑張って下さい!応援してます。まっしろ大好き〜サイコー!

まっしろ大好きちゃん (13) 女性 2015.2.21 (土) 23:15:33

まっしろいつもドラマ楽しみにしてます!
有村朱里ちゃんが成長していく姿を見ていると私も頑張らなくちゃと勇気づけられます!
そして、仲野先生が有村を助けたり、仲野先生が有村のことを好きだと気づくシーンとってもキュンキュンしました!!
有村が元カレと話してるときに仲野先生がこけるシーン!とっても面白かったです!
そんなコメディもあり、さまざまな役の成長がみれ、また相手を思う気持ちが伝わるこの『まっしろ』がだいすきです!これからもま有村朱里ちゃんが成長していく姿を応援しながら見て行きたいと思います!
これからも楽しみにしてます!!!!!

まっしろだいすき (16) 女性 2015.2.21 (土) 23:14:38

自分は最近ドラマを見なくなったのですが、主演に堀北さんが出てることを知りTBSオンデマンドで今作を見させていただいてます。このドラマは想像以上の面白さがありました!続きを期待してます!!

やー (16) 男性 2015.2.21 (土) 23:12:23

毎週、毎週、まっしろを見させていただいています。いつも、まっしろが終わると、早く来週こないかな〜、と胸をはずましています。第7話の放送の時は、定期テストの最終日(2日目)なので、私にとっては、かなりのご褒美です。まっしろを見ていると、学級委員長なので、疲れた1日の気持ちのリセットにもなります。そう思うと、私はいつも、まっしろにお世話になってるな、と思います。
次週もそして2週間後のまっしろも、楽しみにしています。今もワクワクです!

まっしろ大好きちゃん (13) 女性 2015.2.21 (土) 23:06:52

私はこのドラマ大好きです!
役者の皆さんが素晴らしく、いつも見いってます。
恋の行方がとても気になります!
どのように恋物語が進んでいくのか…楽しみにしてます!

オレンジ (20) 女性 2015.2.21 (土) 22:52:38

このドラマが始めると知った去年の10月頃からずっと楽しみにしていて、1話から毎週欠かさず見ています。
私自身主人公の有村朱里ちゃんと同じ25歳の看護師です。自分と年齢の近い無印組の3人が職場でも自宅での自己学習でも一生懸命頑張っている様子を見て、自分もすごく刺激を受け同じように頑張ろうと励みになっています。朱里ちゃんやキレイなナースがたくさん出演されて、こんなナースがいたらいいなぁと目の保養になっています。最後まで絶対に欠かさず見ます!これからもこのドラマを応援しています^^☆

haneko (25) 女性 2015.2.21 (土) 21:07:18

毎週かかさず見てます。掘北真希さんの演技も楽しみで。
セレブな病院・・・はどうかと思うけど、ドラマの内容も見ごたえあります。視聴率が低い=内容が悪いってわけではないと思います。視聴率が高い=内容がいいとも限らないし!言いたい人には言わせといて、プロデューサーさんもスタッフさんも自信もっていいと思います。最後まで放送楽しみにしてます☆

ひろ (42) 男性 2015.2.21 (土) 20:18:15

 最近思うことは、第1話からずっと入院している患者の大江さん(作家)は、実におもしろい皮肉めいた性格で、観る側を笑わせてくれると思います。
 担当は無印組の和田さんと、田野島師長も随時来ますが、師長へ「僕の作品へのこの構想を読んで感想を」とお願いしたときに、実際は何も書いていなかったり(笑)、締め切りへ逃れる目的と噂される仮病での入院を批判されて検査入院へ切り替えたときに、「検査で悪いところがあれば死刑宣告を」(笑)と師長へ頼むなど、観ていて笑えるシーンが随時出てきますね。
 有村さんが勤務初日のため和田さんと一緒に行動したときに、和田さんが大江さんの部屋に入る前は「ここが最大の難関よ」と言い、そのとおりで実に扱いにくい患者ですが、おもしろさは最高で観る側を飽きさせませんね。今後もパフォーマンスが楽しみです。

Yoshi (51) 男性 2015.2.21 (土) 17:26:51

毎週まっしろ楽しませていただいています。
少し前に私は母になり、毎日子供のことで大変ですが、火曜日がくるといつも元気がでます。
真希ちゃんは、子供好きということをアブナイ夜会のとき、おっしゃっていたのでそれもまた
不思議に元気がでました(笑)いつも元気をくれてありがとうございます。
櫻井くんとも頑張って下さい。

まっしろダイスキ (21) 女性 2015.2.21 (土) 17:24:06

  • 新しい投稿へ
  • 過去の投稿へ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435 |*36*| 373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596


↑このページの一番上へ