2015年1月期連続ドラマ毎週火曜よる10時

ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんの応援メッセージをお送りいただきありがとうございました。

Page No : (最新#011234 |*5*| 6789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596

堀北ちゃんかわいいし、面白い(^o^)v
続きをつくってほしいで見たい〜!!

はらちゃん (14) 女性 2015.3.20 (金) 21:52:54

3か月間楽しませてもらいました!
最初は金もうけだけでやってるように見えた院長が信念をもってやってることがわかって、だからみんな院長についてくのかなって思いました。ドラマの中だけじゃなくてスタッフキャストの皆さんも信念をもってやられてるのが感じられて、元気をもらいました!

ようこ () 女性 2015.3.20 (金) 18:10:53

堀北さん、志田さん、高梨さんの大大大・・・ファンです!毎週拝見していて、堀北さんと柳楽さんは(ドラマ内で)とても仲良さそうで意気投合してるように見てました。その先のストーリーを続編で見てみたいです!上記3名の可愛らしさがたまりませんでした!

HAWKSHoneys命 (28) 男性 2015.3.20 (金) 16:24:45

個人的にとても大好きなドラマでした!
最終回になるにつれ毎週毎週楽しみにしてました(^O^)
ぜひ続編お願いします!

smile (18) 女性 2015.3.20 (金) 16:21:47

回を追うごとにストーリーに引き込まれ、こんな職場で働きたいと思っていました!
熱いチームワーク、上司、医師、ナース一丸となって患者様に寄り添い、どのような治療法がよいのか懸命に考える。
医療とは、ホスピタリティとは。
いろいろ考えさせられ、奮闘している役者さんたちの演技にいつも心打たれていました。
柳楽さんと堀北さんのコンビや、師長コンビがもう見れないかと思うととても寂しいですが、毎週みるのがとても楽しみでした。
素敵なドラマをありがとうございました!

心 (25) 女性 2015.3.20 (金) 15:05:50

脚本家の井上先生、プロデューサーの植田様、今井監督はじめ監督様方、そして「まっしろ」に携わった全てのスタッフの皆様、素敵な素晴らしいドラマを制作してくださりありがとうございました!スタッフの皆様はキャストの多くの方達もおっしゃっていましたが、本当に良くやってくれましたね。そしてキャストの堀北真希さんをはじめとして俳優の皆様方も素晴らしい演技でした。私にとってはこの上ない楽しい時間を過ごさせて頂きました!ほんとうに、本当に楽しい2ヶ月間でした!なのでとってもとっても名残惜しいです。来週からは火曜ロスになりそうです。出来れば映画版「まっしろ」、もしくはパート2が見たいです!両方やったら両方必ず見ます!これからも素敵な作品をいっぱい創って下さいね!!皆様の更なる発展を心からお祈りしています!!!

ポンコツおじさん (47) 男性 2015.3.20 (金) 13:03:58

毎週楽しみにしていました。有村さんの自分のまっすぐな生き方に勇気をもらえました。続編楽しみにしてます!

とにさん (42) 女性 2015.3.20 (金) 12:17:43

堀北真希ちゃん可愛くてかっこいい
看護師姿ををいっぱい見せてくれて
ありがとうございました!
演技も本当に上手いです。
益々大好きになりました。
これからも大活躍期待してます。

金鯱 () 女性 2015.3.20 (金) 11:07:25

とても、おもしろいドラマでした。まだまだまだ、恋の行方を追いたいです…♡まっしろ2、楽しみにしています!(*^^*)

まりっぺ (25) 女性 2015.3.20 (金) 00:44:21

面白かった。医療現場のモヤモヤした気持ちがスカッとするというか、そんな感じのドラマで見てて共感出来るとこが多くて励まされました。ありがとうございました〜。わたしはもっと見たかったです。堀北さんみたいに言うべきことは言うナースの存在めっちゃ大事やと思います。

FIRST PRESS (30) 女性 2015.3.19 (木) 23:26:58

  • 新しい投稿へ
  • 過去の投稿へ

Page No : (最新)  1234 |*5*| 6789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596


↑このページの一番上へ