2015年1月期連続ドラマ毎週火曜よる10時

ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんの応援メッセージをお送りいただきありがとうございました。

Page No : (最新#01123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354 |*55*| 5657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596

まきちゃん。
大ファンです。
まっしろおもしろいですね。
これからもお仕事頑張ってください
応援してます。

キャサリン (15) 女性 2015.2.10 (火) 18:14:14

真希ちゃん毎週楽しみに見てますよ。
今回は竜雷太さんとの共演ですね。
(太陽にほえろ)のゴリさんが大好きだったので
嬉しい!
特上カバチでは櫻井翔さんのお父さん役で対決してましたねo(^_^)o
まっしろ毎回凄く面白くなってます。
色んな事があるでしょうが負けないで突き進んで下さい!
応援してる人いっぱい居ます。

星 () 女性 2015.2.10 (火) 13:53:59

おはようございます。スタッフの皆様寒い日が続き大変ですね。お疲れ様です!
今朝は「あさチャン」で木村多江さんを見ました〜。生出演じゃなかったのがちょっと残念でした〜(笑)。木村さんは実年齢よりもかなり若く見えるので毎回名前の下に年齢が出るとエ〜っと思っちゃいます。演技派女優と出ていましたがまさにその通りで素敵な女優さんだなと思います!そして何故か私の場合、美術の絵に出て来るイメージがとても強いんです。(なんでだろう?私だけだと思います(笑)。)
そして今晩22時から「まっしろ第5話」、一週間待ちどうしかったです!もう今から楽しみでしょうがないです。朱里様〜!今日も寄り道せずにまっすぐ帰りますね!

ポンコツおじさん (47) 男性 2015.2.10 (火) 08:25:42

毎週、楽しみに拝見しています。
登場人物もみんな個性的で人間関係が面白い(恐ろしい?)ですし、医療について考えさせられるエピソードも散りばめられていて、目が離せないです。なかでも木綿子さん、サバサバしながら実は健気に努力する姿が印象的で、つい応援してしまいます。
キャスト、スタッフのみなさま、お忙しいなかですが、ご自愛ください。
この先も楽しみにしております。

きょうちゃん (40) 女性 2015.2.9 (月) 21:53:20

昼休みに友人が今期のドラマは「流星ワゴン」と「まっしろ」を見ていると言って、話が盛り上がりました。
いろいろ辛いこともあるかもしれませんが、たくさん見ている人がいるので、がんばってより良い作品にしてください。5話も楽しみにしています。真希ちゃん、スタッフの皆さん、体調に気をつけて撮影がんばってください!

maco (40) 女性 2015.2.9 (月) 18:31:40

毎週まっしろ見てますー
堀北 真希さんの大ファンです〜。
皆さん頑張ってください。

Kazu () 男性 2015.2.9 (月) 17:12:53

ズバリ菜々さんになる様キャラクターしん断とたんとうしん断10O回やりました!菜々さんカワイイですらね〜

菜々さんがんばれ (13) 男性 2015.2.9 (月) 16:19:41

毎回観てます。師長さんのまっくろな部分がじわじわと出てきていますね〜。それにしても松岡ななさんの毒舌きらいになれません。ー人ー人うらの顔を持っていたりして、おもろい!有村さんこの前はざんねんでしたが早く結こんできるといいですね。あっナイチンゲール様においのりしなきゃ!それじや〜

まっくろくろすけ (16) 男性 2015.2.9 (月) 16:10:11

まっしろ5話、楽しみです。
未来ちゃんの出演回数もっと増やして!
と、いつも願ってます。
これから未来ちゃんの出番が増えることを期待して待ってます。
キャストの方々やスタッフの皆さん、寒い中体を壊されないよう頑張ってください。
ずっと応援してます。

赤白 () 女性 2015.2.9 (月) 15:54:27

まっしろ観ました。
とても面白いかったし
キャストも可愛いでーす
また観させていだたきます。

たかべい (34) 男性 2015.2.9 (月) 08:04:20

  • 新しい投稿へ
  • 過去の投稿へ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354 |*55*| 5657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596


↑このページの一番上へ