2015年1月期連続ドラマ毎週火曜よる10時

ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんの応援メッセージをお送りいただきありがとうございました。

Page No : (最新#01123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051 |*52*| 5354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596

まっしろは大好きなドラマなので楽しみにしていますサッカー選手の入院だったので心配してましたが手術が成功して良かったですこれからもまっしろをよろしくお願いします

友香ピン (27) 女性 2015.2.12 (木) 20:08:55

今回、津田さんのオペシーンを見る事ができて良かったです。(技術面であまり評判はよくないかもしれませんでしたが)

朱里の元彼は奥さんの件で何かありそうだと思っていましたがやっぱり。それで医療知識のある彼女を頼って来ていたんですね。かたや派閥争いで無印はわかれてしまうし、岩渕チーフも唆されて動いてしまうし、この先も目が離せませんね。来週も楽しみです。津田さんがもっと出ますように、と願いつつ。

Angie (32) 女性 2015.2.12 (木) 18:31:24

もうすぐクランクアップのようですね。
私はこのドラマを見るのを毎週楽しみにしています。
素敵なドラマをどうもありがとうございます。
最後まで撮影頑張って下さい。
Don't give up the fight.

まっしろ () 女性 2015.2.12 (木) 17:47:47

まっしろさまざまな要素が詰まっていて内容の濃い良いドラマですね。
でも肩がこらなくすっきりします。
朱里は真希ちゃんにぴったりの役柄だと感じます。
大好きな役者さんばかりなので応援してます。

スノースマイル () 女性 2015.2.12 (木) 13:28:29

まっしろ最高です!
コミカルなシーンと、シリアスなシーンのバランスも絶妙で、1時間があっという間です。
セリフ以上に堀北真希さん演じる朱里の表情、目に感じることも多く本当に魅力を感じます。

朱里の姿を通じて、仕事に物事に真摯に向き合う尊さを改めて実感しました。
今日も頑張れそう!そんな気分にしてくれるドラマです。ありがとうございます。

美保 (35) 女性 2015.2.12 (木) 12:46:21

堀北真希ちゃん演じる朱里は、フワフワしてそうで、仕事はキッチリしてるんですよね!!
好感がもてます。本当に可愛いです。

大江さんと師長さんはお似合いですが、最近は高梨臨さん演じる和田木綿子との中も気になるところです。

ほのぼのとして、安心して見れるドラマです。

白雪 () 女性 2015.2.12 (木) 00:26:10

まっしろ第5話見ました♪
今回は、とても波乱の予感がして、ドキドキしながら
見ていました。
さらに堀北さんの子守唄に僕は、癒されました♪
僕も生で聞いてみたいな~

ドラゴンハート () 男性 2015.2.11 (水) 22:40:09

ぴったんこかんかんの無印3人組初々しく可愛かったわo(^_^)o

真希ちゃんドラマとは裏腹に素晴らしい仲間がいっぱい出来て良かったですね。

まっしろ最高!

福 () 女性 2015.2.11 (水) 21:06:33

看護についていろいろ考えさせられます!
真希ちゃんみたいな明るい看護師目指して頑張りたい♡

ちゃんちゃん (21) 女性 2015.2.11 (水) 18:33:17

まっしろチーム大好き!

来週まで待てないよう(笑)

勝 () 女性 2015.2.11 (水) 18:13:21

  • 新しい投稿へ
  • 過去の投稿へ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051 |*52*| 5354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596


↑このページの一番上へ