2015年1月期連続ドラマ毎週火曜よる10時

ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんの応援メッセージをお送りいただきありがとうございました。

Page No : (最新#0112345678910111213141516171819202122232425 |*26*| 27282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596

今回のストーリーでいよいよ核心の部分に近づいてきて、1時間があっと言う間でした。こんな素敵なドラマを見ない人達がいるかと思うともったいないなぁ〜って思います。特に柳楽優弥さんのファンなのでこうして毎週演技を観られるのを嬉しいです。

ハナミズキ (53) 女性 2015.3.3 (火) 23:05:20

これからも頑張ってください!ずっと放送続けてください!

ねこ (11) 女性 2015.3.3 (火) 22:24:28

毎週楽しみで楽しみで楽しみで笑
今は期末テスト中なので、気分転換に見ています。私は将来、医師になりたいと思ってます。頑張ります^^
堀北真希さんの大大大ファンです。これからも頑張ってください!
ファンとして応援しています

あああ (14) 女性 2015.3.3 (火) 14:31:46

あっという間にあと3回なのですね。
まさかここへきて仲野先生のパパがこんなにもかき回すとは思っていませんでした。
でも、これによって病院もナースも、そして朱里も変わっていく(もしくは変えないことがいいと再認識する)のだと思います。
何より、これで朱里と仲野先生がさらにきゅんきゅんする関係になったら楽しいなと思っています。

編集スタッフさま、残りの回も頑張ってください〜!
楽しみにしています!

仲野先生好き! () 女性 2015.3.3 (火) 00:00:13

おもしろいです。
毎週観てます

ひーな (9) 女性 2015.3.2 (月) 19:57:38

まっしろ、いつも見てます!!
すっごい面白くて大好きです!
もし映画化されるなら絶対に見に行きます!
まっしろサイコー!!!

まっしろLOVE子 (13) 女性 2015.3.1 (日) 22:24:54

まっしろ第7話見ました♪
田野島さんが看護師長から降格されたのは、なんだかちょっと寂しいです・・・
いよいよドラマも佳境ですね
次の第8話を楽しみにしています。

ドラゴンハート () 男性 2015.3.1 (日) 16:21:56

視聴率は低いらしいけど、私はこのドラマが大すきです!
仲野先生と朱里ちゃんの恋♪も楽しみです

さら(*^^*) (13) 女性 2015.3.1 (日) 12:17:01

今までにたくさんの医療ドラマを見てきましたが、一番おもしろいですね。

飛行機 (12) 男性 2015.3.1 (日) 11:13:08

毎週楽しく観ています!!
視聴率気にしちゃうかも知れませんがあまり気にしないで下さい!今は録画している人が多いので。

あんこ () 女性 2015.3.1 (日) 05:15:23

  • 新しい投稿へ
  • 過去の投稿へ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425 |*26*| 27282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596


↑このページの一番上へ