2015年1月期連続ドラマ毎週火曜よる10時

ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんの応援メッセージをお送りいただきありがとうございました。

Page No : (最新#0112345678910111213 |*14*| 15161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596

まっしろ最終回、感動しました。
有村が、大江様にコメントを言うときに、泣いたところが、本当にお客さまを大事にしているんだなと感じて、思わずもらい泣きしてしまいました。
仲野先生のおとうさんと仲野先生がわかりあえてよかったなと思いました。

mimi (13) 女性 2015.3.17 (火) 23:05:44

面白かったー

ヤクルトスワローズ (14) 男性 2015.3.17 (火) 23:02:18

その後、有村さんと仲野先生はどうなったの?

ゆうき (18) 男性 2015.3.17 (火) 23:01:06

木村多江さん、いつまでも応援してます!

大好きです♪

アリス (14) 女性 2015.3.17 (火) 22:59:25

今日は、楽しみにしていた最終回。なのにブツブツ切れて見れない。他のチャンネルは映っているのにどうして?生前葬のシーンからほとんど見れなかった。哀しい。家族で楽しみにしてたのに。

石垣島 (39) 女性 2015.3.17 (火) 22:57:18

まっしろ最高でした〜〜!
主演の堀北真希さん、木村多江さんをはじめとするナースの皆さん、最高の医療ドラマを本当に、本当にありがとうございました。

chelly♪ (17歳) 女性 2015.3.17 (火) 22:56:38

途中から身始めました。
最初は、
「衣装可愛いけど…いろいろとありえんやろー。」
でした。
でも、だんだん魅入っていきました。
とても素敵なお話でした。
今、最終回も見終えました。

キャストの皆様。
スタッフの皆様。

お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

Yuki () 女性 2015.3.17 (火) 22:54:38

ずっと楽しみに拝見してました!
最終回はほんと泣けました〜。
面白かったです。続編希望。

marmy (40) 女性 2015.3.17 (火) 22:52:43

水野美紀さんが大好きだから、岩渕さんばっかり注目してたけど、内容もだんだんハマっていったので、今日で終わりは悲しいです。
最終回楽しみにしてます。

ナナミ (18) 女性 2015.3.17 (火) 18:40:56

田野島さんのように気品のある女性になりたいですわたしのゆめは、前は、警察でしたが、まっしろ見てからは、看護師になりたいと強く思うようになりましたまっしろありがとうございました

まっしろ好きのひよこ (11) 女性 2015.3.17 (火) 18:33:40

  • 新しい投稿へ
  • 過去の投稿へ

Page No : (最新)  12345678910111213 |*14*| 15161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596


↑このページの一番上へ