2015年1月期連続ドラマ毎週火曜よる10時

ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんの応援メッセージをお送りいただきありがとうございました。

Page No : (最新#01123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566 |*67*| 6869707172737475767778798081828384858687888990919293949596

今回は、大江様こと眞島さん祭りなかんじで、ファンとしては嬉し過ぎるストーリーでした。
まさか、ここに来て、和田、朱里など、大江ファンが急増するとはー…。
大江様と師長との関係がとても気になってましたが、やはり、師長は、最後までナースだったのだと…。
そして、今まで謎めいていた大江様の本当の姿をかいま見れたし…。
色々な意味で、ホッとした回でもありました。
やつぱり素敵です、眞島様!

まゆまま (33) 女性 2015.1.28 (水) 00:26:05

面白かったですー
初回より2回
2回より3回という具合に私の中で右肩上がりです。
面白さ増してます。
来週も楽しみにしています。
患者さんが自分の好きなスポーツの選手のようなので特に!笑

めろん () 女性 2015.1.27 (火) 23:47:18

眞島秀和さんの大ファンなので、第三話は大江先生が中心の話で楽しかったです!
眞島さんの演じる大江先生は、ワガママだけど可愛い所もあって、病気を怖がっている所もなんだか母性本能をくすぐられます。
病気を治して退院するまで、たくさん大江先生にワガママを言わせて下さい!
毎週火曜日が待ち遠しいです♪

あずき (37) 女性 2015.1.27 (火) 23:33:56

毎週楽しく見てます。ナース同士の争いはもうハラハラしてます。
来週からも楽しく見ます。
撮影頑張って下さい。

マッサン (16) 男性 2015.1.27 (火) 23:27:50

SUPER☆GiRLSの志村理佳 さんが
ゲスト出演するということで3話目にして
初めて観させていただきました。

衝撃的な役でしたが
志村さんが出演してくれたおかげで
次回が気になるドラマと出逢えました。

来週も楽しみにしています

やーょし (22) 男性 2015.1.27 (火) 23:19:15

撮影頑張って下さい。
これからも、ナース同士の争いから目が離せません。(笑)

真っ黒 (17) 男性 2015.1.27 (火) 23:18:06

今回も終盤にグッときましたね。特に木綿子が良かった。外見からは分からない不安な内面が良く表現されていました。
朱里と木綿子、友達というより良きライバルとして成長していってほしい。

おじさんも観ています (45) 男性 2015.1.27 (火) 23:18:02

大江先生、素敵でしたぁ〜〜〜(///∇///)
切ない表情も、わがまま言ってる所も、スネてる所も・・・
キュンキュンしちゃいました♪

師長さんが手を握るシーンはドキドキ!
ちょっと驚いた表情もかわいくてキュンとしちゃいました(o^^o)

少し前まで新聞記者だった眞島さんが、
今ではすっかり売れっ子小説家★
さすがの演技力に引き込まれました(*^_^*)

また眞島さんをたくさん拝見できる、大江回を期待してま〜す!

ウルフリィ (36) 女性 2015.1.27 (火) 23:09:28

水上さんの大ファンです ♡

お医者さん姿もとっても素敵で
映るたびに嬉しくなります ^ ^

堀北さんをはじめナースの皆さんも
ドクターの皆さんも素敵で見てて
毎回 、とても楽しいです (*^_^*)

最終話まで撮影頑張ってください !
来週も楽しみにしてますっ ☆

おもち (20) 女性 2015.1.27 (火) 22:53:48

今日は第3話ですね!
楽しみにしています!
予告動画を観たら大奥総取締役とわがまま患者との恋?って・・・
とても気になります!

れれ★ (12) 女性 2015.1.27 (火) 17:30:56

  • 新しい投稿へ
  • 過去の投稿へ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566 |*67*| 6869707172737475767778798081828384858687888990919293949596


↑このページの一番上へ