2015年1月期連続ドラマ毎週火曜よる10時

ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんの応援メッセージをお送りいただきありがとうございました。

Page No : (最新#011234567891011 |*12*| 131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596

毎週楽しみにしていたので、終わってしまって淋しいです。

仲野先生と朱里ちゃんの関係のこの先が気になります!
続きが観たいです!!

真希ちゃん大好き () 女性 2015.3.18 (水) 02:14:36

幼い頃から看護師になることが夢でした。
事情があり諦めて、現在は白衣を着て医療関係で勤めてます。
人生は1度きりなのでもう1度看護師になることを目指したいと思います。看護師として患者さんを助けたいと2度目の夢を持たせてくれたのがまっしろです!続編がある事を沢山の視聴者の方と心待ちにしています。

ミスバニー (18) 女性 2015.3.18 (水) 02:14:20

看護師をしているものです。現実とは違うところもフィクションなりの面白さだなーと、つっこみながらも楽しんでいましたが、看護のあり方や人間らしさも描かれていて、最終回は泣いてしまいました。医師視点のドラマはたくさんありますが、看護師視点というのがまず新鮮だった気がします。続編が出来れば見ようと思います!

yuu () 女性 2015.3.18 (水) 01:56:12

とうとう、まっしろ終わってしまいました。
とてもさみしいです。

最初は、眞島秀和さんが出演されてるので見てる感じでした。が、終盤本当に目が離せなくなり最終回を迎えました。

大江さんの生前葬本当に考えさせられました。死にたいと言っていたのに、「生きたいんだ」の言葉は胸が締め付けられる思いでした。

初回の放送の感じだと、こんな最終回は想像していなかったので、いい意味で裏切られました。

スタッフ、ご出演の皆様本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

あと、こちらのたくさん書き込まれてるメッセージも楽しく拝見させていただいてました。ありがとうございました。

白雪 () 女性 2015.3.18 (水) 01:27:39

素晴らしいドラマをありがとうございました。
最終回も本当に感動しました。
寒い冬の夜、「まっしろ」で楽しく過ごすことができました。

またいつか、有村朱里に会いたい!
続編をお願いします。

おじさんも観ています (45) 男性 2015.3.18 (水) 01:00:15

最終回とても感動した!泣
今までの中で一番よかったドラマです!
今まで、こんなに感動はしたことなかったです!とてもよかった!
出演者やスタッフの皆様、お疲れさまでした!!
続編心を広くお待ちしております。
本当にお疲れさまでした!!

マイメロディ (14) 女性 2015.3.18 (水) 00:06:01

仲野先生と有村さんの恋の続きが
気になりました!!

しー (18) 女性 2015.3.18 (水) 00:02:11

私は将来、医療関係の仕事に就きたいです。その中でこのドラマを見て「看護師になりたい!人の命を救いたい!」と強く感じました。将来は松岡菜々のような看護師になりたいです!!
あと、続編もつくってください!!!楽しみにしています!
仲野先生、カッコ良かったです!

S.Y Love (13) 女性 2015.3.18 (水) 00:00:18

最終回最高でした。中野先生と、朱里の恋や、色々な患者さんのお世話をするナースの姿がまた見たいので、続編お願いします!本当に面白かったです。毎週の楽しみになっていました。今までご苦労様でした。楽しかったです。

ミナカグ (12) 男性 2015.3.17 (火) 23:39:58

仲野先生と朱里が、演技ではなく本気で泣いている姿に思えて、一緒に泣いてしまいました。
お二人とも、すごい役者さんなんだと再認識しました。

一人一人の命に鈍感にならないまま、仕事を続けていくのは、とても大変なことなのでしょうね。
でも、そうありたいと思い続ける医者や看護師さんに出会いたいと誰でも思うはずですね。

素敵なドラマをありがとうございました。
「デートしよう!」って地団駄を踏む仲野先生可愛かった!!

ゆーや大好き () 女性 2015.3.17 (火) 23:37:14

  • 新しい投稿へ
  • 過去の投稿へ

Page No : (最新)  1234567891011 |*12*| 131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596


↑このページの一番上へ