2015年1月期連続ドラマ毎週火曜よる10時

ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんの応援メッセージをお送りいただきありがとうございました。

Page No : (最新#011234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374757677787980 |*81*| 828384858687888990919293949596

先ほど、爆笑問題さんのTBSラジオで、miwaさんの主題歌「fighting−Φ−girls」を流してくれてましたよ!

奇しくも、爆笑問題さんとmiwaさんは2013年3月まで、このラジオで裏表のライバル関係でした。

そんな中、miwaさん自身も「まっしろ」放送直後にブログを更新し、「面白かったですね〜」とコメントしてますね!

pure white () 男性 2015.1.14 (水) 04:40:28

眞島秀和さんが大好きなので観ました。眞島さんはすごい迫真の演技ですね。ドS役もハマってて面白かったし、かっこいいです(笑)欠かさず観ようと思います☆

ちょっちゃん (30) 女性 2015.1.14 (水) 02:58:32

面白かった!!
視聴しながら『セックス・アンド・ザ・シティ』を思い出しました。
拝啓、〇〇様…TBSならではの演出ですよね?2本の作品も思い出しました。
2話 楽しみにしています。

しん=まりな () 女性 2015.1.14 (水) 02:08:27

眞島さん演じる作家大江さん…。
どんだけドSなのかと思ったら、ワガママな子供のようで(笑)
スネてベッドに潜ったシーンでの、クシャッとした表情が、可愛く見えました。

まゆまま (33) 女性 2015.1.14 (水) 01:00:59

恵さんの性格大好きです!!かっこいいし憧れます!水野さんに似てますよね。来週の放送までに何回みるかわかりません笑

あい らいく くとうまん (18) 女性 2015.1.14 (水) 00:16:48

すごく面白かったです!特に堀北さんが可愛かったです☆
堀北さんが出演している番組全部見ました!
これからも頑張って下さい!
応援してます(*^^*)

オレンジ (14) 女性 2015.1.13 (火) 23:49:39

堀北真希ちゃんかわいかった〜(*^^*)
制服姿もよかったけど、どの登場人物も私服の衣装がステキでした!
とくに師長の私服姿がオシャレ。
HPに、各キャラクターの私服紹介のコンテンツを作ってほしいです!

家庭科 (27) 女性 2015.1.13 (火) 23:43:00

堀北真希さんが出演してると聞いて楽しみにしてました!
次回も楽しみにしています♪

オレンジ (14) 女性 2015.1.13 (火) 23:38:10

ドラマ面白かったです。毎週見たいと思います。あとmiwaの主題歌もドラマとあっていて良かったです。

サッカー少年 (14) 男性 2015.1.13 (火) 23:32:07

堀北さんとっても可愛かった♪らいし来週も楽しみにしてます!

梅ちゃん () 女性 2015.1.13 (火) 23:31:23

  • 新しい投稿へ
  • 過去の投稿へ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374757677787980 |*81*| 828384858687888990919293949596


↑このページの一番上へ