2015年1月期連続ドラマ毎週火曜よる10時

ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんの応援メッセージをお送りいただきありがとうございました。

Page No : (最新#011234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374757677787980818283848586878889909192 |*93*| 949596

「まっしろ」ってタイトルが良いですね。

最近いろいろな"色"の外国語を調べていたら、フランス語の"白"がblancで、blancは「色がない」が原義だそうで、英語のBlackの語源がフランス語の"白"だそうです。
RGBは、赤(red)、緑(green)、青(blue)の光の三原色は、RGBで3つの色をすべて混ぜ合わせると白になるそうです。
一方、藍色(Cyan)、深紅色(Magenta)、黄色(Yellow)、黒(black)を混ぜて色を出す方法のCMYKでは、CMYの三原色すべてをうまく混ぜ合わせると黒で、何も色を塗らなければ白だそうです。
(みなさんご存知の事で、ここで豆知識を披露する必要はないかも知れませんが)
WhiteとBlackはまさに表裏一体なんですね。

女たちの世界で揉まれながら、
何ものにも染まらない"まっしろ"なのか?酸いも甘いもすべて受け入れた上での"まっしろ"なのか?
白い大奥、どんなドラマになるかとても楽しみです。

寒いですが撮影頑張って下さい。

DEC () 女性 2014.12.21 (日) 19:25:42

柳楽優弥さんの大ファンです。
出演作品は全て観ましたが、
今回は初のDr.役とのことで
今から凄く楽しみにしています。

元祖 () 女性 2014.12.21 (日) 18:56:00

水野美紀さんが大好きで、出演されるドラマは、ほぼチェックしています。
水野さんの出番がたくさんある事を祈っています。
楽しみだ。

youzasu (35) 女性 2014.12.20 (土) 21:41:26

堀北真希さんのファンです。
とても楽しみです。
他の皆さんも頑張ってくださいね。
堀北真希さんの久しぶりの連続ドラマ楽しみです。
頑張ってください。

HaruHaru (13) 女性 2014.12.20 (土) 21:12:09

ポスターを見てた!!
未来ちゃんは本当にかっこいい!!
o(*////▽////*)o
立ち姿や表情も最高!!
ますますドラマの菜々を楽しみにしてます!!!(*´∀`*)

凝 () 女性 2014.12.20 (土) 18:18:26

真希ちゃんが大好きです!!
ナース姿の真希ちゃん楽しみにしてます
頑張ってください応援してます!!

nao (13) 女性 2014.12.20 (土) 09:26:06

水野美紀さんの大ファンの者です。
毎週水野さんを見れることが今から楽しみすぎます!
撮影頑張ってください!応援してます!

ナナミ (18) 女性 2014.12.19 (金) 16:36:02

水野美紀さんの大ファンです!このドラマとても楽しみです。撮影頑張ってください!
放送日まで待ちきれないです。応援しています!!

アオハル (13) 女性 2014.12.18 (木) 19:40:01

水野さん!メーテルラインで撮影頑張ってください!たぶんかわいすぎて倒れます

あい らいく くとうまん (18) 女性 2014.12.18 (木) 18:56:12

看護師として働いてる自分ですが、
『白い大奥』という言葉に妙に納得して
ドラマにもとても興味が湧きました(笑)
看護師目線のドラマは少ないと思うので、
どんな内容になるのか楽しみにしてます!

ゆいな (22) 女性 2014.12.18 (木) 17:29:22

  • 新しい投稿へ
  • 過去の投稿へ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374757677787980818283848586878889909192 |*93*| 949596


↑このページの一番上へ