2015年1月期連続ドラマ毎週火曜よる10時

ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんの応援メッセージをお送りいただきありがとうございました。

Page No : (最新#0112345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455 |*56*| 57585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596

木村多江さんの、滲み出るような気品に毎回うっとりしています。
そして、出演者の皆さんそれぞれが、ナース服がよく似合っていらっしゃって、眼福です。
次回も楽しみにしています。

A面で恋をして (21) 女性 2015.2.9 (月) 02:38:37

有村朱里ナースがセレブ独身男性に心ときめく表情を見て爆笑していますが、考えさせられる真面目なテーマも含まれ、演技上手な出演者揃いで見応えがあります。私は鳳恵弥さんのファンなので、彼女の姿が見られると嬉しくなります。

ぽたち () 男性 2015.2.8 (日) 20:40:31

一話から朱里と仲野のやりとりが可愛いなーと思ってみてましたが、菜々参戦にびっくりしました(笑)
未来ちゃんの、「それまで小馬鹿にしていた男への見方が尊敬に変わり、たった一言で恋に落ちる」という演技が素敵でした。
皮肉屋で斜に構えていても、自分の本質をひょいと突かれると弱いんですね(笑)

仲野は一話の汚名返上。診断も早いし、本当に優秀だったんですね。嘘じゃなかったんだ(笑)
三角関係は気になるとこですが、今のことろ仲野は朱里を気にしているかな?何かと慰めに来るし。

ぽん (25) 女性 2015.2.8 (日) 18:03:31

三丁目の夕日に出ていた時から真希ちゃんの大ファンです!
ドラマが決まって飛び跳ねて喜びました!

だんだん話もおもしろくなってきて次回も楽しみです

有村Fight!!!

さき (16) 女性 2015.2.8 (日) 17:52:26

まっしろ観ました
とても楽しいし面白いかったです。
豪華キャストも可愛いでーす😍

たかべい (34) 男性 2015.2.8 (日) 14:18:12

4話見ました。私の大好きな水野美紀さん!
そりゃあこーんな美人がオペナースなら、もう・・・。 素も役も、サバサバしてる感じで、もう最高です。
師長との今後の絡みも気になります。頑張ってくださいbb

おむらいす。 (14) 女性 2015.2.7 (土) 17:44:33

夫婦そろって楽しく見てます。医療モノは、暗いイメージで苦手だと、ダンナさんは言っていましたが、水野美紀さん目当てで、妻である私は、眞島秀和さん目当てです。お二人の登場シーンが増えて、尚且つ、笑顔だったら、いいなあ、と思えます。
主演の堀北さんはじめ、可愛い女優さんが前向きに働く姿は、絵にもなるし、元気をもらえて、有り難いです。

出演者の皆様、関係者の皆様、体に気をつけて頑張って下さいませ。

やまちゃん (43) 女性 2015.2.7 (土) 17:10:32

今やってるドラマで一番好きです!
朱里cが面白い!
最後まで楽しみます☆

miwa☆ひかりん (14) 女性 2015.2.7 (土) 14:55:36

まっしろほんとに面白いです!
菜々緒さんやMEGUMIさんのグループがほんとに悪者ポジションだけど大好き...!
毎回ドキドキ楽しませてもらってます! 

まっさお (14) 女性 2015.2.7 (土) 01:25:22

今週も楽しかった。東王病院の師長は田野島さんしか務まらない。
VIP担当に朱里を起用したのも、思い付きではなく根拠があったはず。
怪我をして孤独と不安を抱えたアスリートには、明るい笑顔と単純で前向きな性格が合うと思ったのかも。恋は実らなかったけれど、オペは大成功。師長と朱里もほめてあげて。

おじさんも観ています (45) 男性 2015.2.6 (金) 23:26:38

  • 新しい投稿へ
  • 過去の投稿へ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455 |*56*| 57585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596


↑このページの一番上へ