2015年1月期連続ドラマ毎週火曜よる10時

ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんの応援メッセージをお送りいただきありがとうございました。

Page No : (最新#01123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657 |*58*| 5960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596

四話は美紀さんの出番が多くて最高でしたー!
サバサバとした感じ大好きです!
あんな美人な人が手術してくれたら好きになっちゃいますよね笑
次回も楽しみにしておりますっ!

アオハル (13) 女性 2015.2.5 (木) 20:08:22

女性の職場でいわば大奥のようなストーリーは、
ともすれば重くなりがちなのを、このドラマは笑い
に変えているところが素晴らしいと思った。
木村多江さん、水野美紀さんの演技も秀逸。プロとは
言え、ハマりすぎて凄い。これからの展開も、ますます楽しみ。見逃せない。

まっくろ (33) 女性 2015.2.5 (木) 19:58:18

毎週楽しく観てます!
真希ちゃんの頑張っている姿に、いつも励まされてます。
これからの展開を楽しみにしていますので、頑張ってください!応援しています!!

田村ダイスキLJK (18) 女性 2015.2.5 (木) 19:06:10

柳楽優弥さん大好きです!
毎回楽しく見させてもらってます。
柳楽さんがんばってください!
応援してます♪

ミコル (12) 女性 2015.2.5 (木) 18:37:28

津田英佑さん演じる辰見先生の出番が今後増えるかな?と期待させる第4回でした。センター長の発言に複雑そうな表情も素敵です。もっとたくさん拝見したいなと思ってます。

今回の冒頭の朱里の元彼、ちょっと気になりますね。あの後どうなったのか…奥さんの赤ちゃんに何かあったのか?それと辰見先生に続けて川本リーダーも少し怪しい雰囲気ですし、ますます目が離せない展開ですね。

Angie (32) 女性 2015.2.5 (木) 18:30:39

真希ちゃんの喜怒哀楽がとても良いわぁo(^_^)o
突っ走って下さい!
ファンでパワーを送ります!

女神 () 女性 2015.2.5 (木) 08:21:42

こんな病院があったら面白いと思います。現在同じようなVIPルームで看護師として働いていますが、クレーマーばかりです。家政婦のように買い物へ行ったりもします。接遇やら、いろんな病気の患者様が来ますので勉強もたくさんします。現実は大変なのに、VIPの病院の看護師がこんな風に働いていると思われるのは少し悲しい気もしました。TVの力は偉大ですので。。
いろんな気持ちで今後も拝見したいと思います。

雫 (33) 女性 2015.2.5 (木) 00:43:23

真希ちゃんが大好きなので、まっしろいつも楽しく見ています!
真希ちゃんが可愛すぎて、真希ちゃん見たさに見始めましたが、このドラマとても好きです!
やっぱり、真希ちゃんのドラマ好きです!
また、別の機会にも真希ちゃんドラマ見たいです!

みぃ (20) 女性 2015.2.4 (水) 22:24:13

未来ちゃん頑張ってください。

嵐二宮和也&櫻井翔&大野智LOVE☆ (29) 女性 2015.2.4 (水) 20:33:51

堀北真希さんが大好きです。
毎週リアルタイムでみています。
真希ちゃん共演者の皆さんの演技に引き込まれ時間が早いです。
たくさんの方に見てほしい素敵なドラマですね。

四つ葉 () 女性 2015.2.4 (水) 19:19:24

  • 新しい投稿へ
  • 過去の投稿へ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657 |*58*| 5960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596


↑このページの一番上へ