2015年1月期連続ドラマ毎週火曜よる10時

ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんの応援メッセージをお送りいただきありがとうございました。

Page No : (最新#011234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374757677787980818283 |*84*| 858687888990919293949596

凄く楽しみにしています、特に女性陣の
多い中で眞島秀和さんの演技に期待して
います♪

ももも (37) 女性 2015.1.12 (月) 11:09:05

眞島さんが出演されるので絶対見ます!
放送日が待ち遠しいです。眞島さん大好きです♪眞島さんの出番がたくさんあるとイイな(*^^*)

ゆみ丸 () 女性 2015.1.12 (月) 04:11:02

堀北真希ちゃんのドラマ今からとても楽しみにしてます。
まきちゃんの事大好きなのでひとこと意見を言わせて頂きますがお許し下さいねo(^_^)o

今の髪型とても似合って素敵なのですが看護師なのでアップの方が良いなぁと思います。

まきちゃんのまとめ髮大好きで素敵なのででも撮影は随分進んでしまったでしょうね^_−☆

お体に気をつけて頑張って下さいねo(^_^)o

応援しています^_−☆

心 (31) 女性 2015.1.11 (日) 18:38:51

現場レポート更新ありがとうございます。
試写会レポ、制作発表レポ大変丁寧に書いて下さったので、残念ながら試写会には行けませんでしたが(涙)文面を読みながら雰囲気が容易に想像出来、行った様な気分を味わう事が出来ました。ありがとうございました!女優さん達の美しさはさる事ながら井上先生もお綺麗ですね〜。30代ぐらいに見えます!そして今井監督も別人のようですね〜(当然良い意味ですよ)ただ靴が私だけかもしれませぬが、安全靴か登山靴の様に見えてしまったのが少し残念かな。日頃は大変オシャレだとの噂なのでちょっと忙しかったのかな(笑)。そしていよいよ連休明けは放送ですね〜。やるだけの事はやったと思いますので視聴者は全力で見させて頂きます!!

ポンコツおじさん (46) 男性 2015.1.11 (日) 12:18:47

そんな病院があったら行ってみたい

まーちゃん (11) 女性 2015.1.11 (日) 06:54:46

志田未来ちゃんの演技楽しみ☆
予告映像のナース未来ちゃん可愛いです!
主演・堀北さんや、演技派・柳楽さんの演技も楽しみにしてます!ストーリーも面白そうで放送が楽しみです!!!
みなさん撮影頑張ってください!!

イグのの (15) 女性 2015.1.10 (土) 23:13:20

とある病院のVIP病棟での勤務経験がある看護師です。それこそ1泊数十万の。患者様退院時にいただく菓子折りがとにかく高級だったのを覚えています。VIPあるあるが沢山出てくるんだろうな〜!楽しみにしています。

ちびすけママ (31) 女性 2015.1.10 (土) 17:12:23

菜々緒さんの大ファンです。
放送までの残りの時間がすごく長く感じます。
他にもこのドラマのキャストのみなさん、大好きです。♥︎
応援してます。

ティナ (16) 女性 2015.1.9 (金) 22:53:10

撮影お疲れ様です!
試写会に行きたかったのですが用事があり行けませんでした。なので放送を楽しみにしたいと思います! 水野美紀さんのファンなので岩渕恵さんという役にも注目したいです!撮影頑張ってください。
応援しています! 

E-Girls LOVE (13) 女性 2015.1.9 (金) 21:33:19

堀北真希さんの大ファンです!
「まっしろ」が放送されるの楽しみです♪
お体に気をつけて、これからの撮影も頑張って下さい!!

まー (18) 女性 2015.1.9 (金) 20:56:19

  • 新しい投稿へ
  • 過去の投稿へ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374757677787980818283 |*84*| 858687888990919293949596


↑このページの一番上へ