2015年1月期連続ドラマ毎週火曜よる10時

ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんの応援メッセージをお送りいただきありがとうございました。

Page No : (最新#011234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344 |*45*| 464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596

きゃーーーーーーーーーーーーーー!!

今回は、朱里ちゃんと仲野先生のラブシーンがヤバかったでふ((殴
朱里ちゃん、可愛すぎです、やばいです。
うららに、啖呵きったところカッコよすぎました(^^)

ほんと、憧れです。頑張って下さい!!

次回の師長交代でどうなるのかたのしみですっ((+_+))

さやちょす。 (12) 女性 2015.2.18 (水) 16:49:08

いつも楽しく拝見させてもらってます(^^)
実際にこんな病院はないと思いますが、ぶっ飛んだ設定がおもしろいです♪
最終回まで毎週見ていきたいな〜(*´ω`*)

にゃん (25) 女性 2015.2.18 (水) 16:19:19

いつも見させて頂いています。先日の6話の
朱里と仲野先生の最後のシーンたまりません!
あのシーンを繰り返してキュンキュンしています(笑)
関係が楽しみです。
看護師長交代で田野島長はどうなるのか?
ワクワクドキドキしながら見させて貰います。

まっしろLOVE (12) 女性 2015.2.18 (水) 16:18:03

中野明ラブラブモード期待よ今後の展開も楽しみです
出演者の方々お疲れ様〜

中野明 (20) 女性 2015.2.18 (水) 14:24:04

 第6話は今までと違う面が2つあり、1.田野島師長への反発が強まって「公」になったことと、2.有村さんがVIP患者への恋愛へ向かわなかったことです。1は今まで師長があれだけ独裁運営なので、反発は当然の流れです。反対派の看護師たちが「労働組合のように結集」したので、「保坂さんはお子さんが発熱したところへ行く代役を、看護師たちが連携してカバーする」という川本さんのやり方へ、師長は自分の考えへ反発されても番組通り「何も言い返せなかった」と思い、私は当然反対派に賛同で私でもそうします。2はさすがに5連敗もすると、有村さんも現実の甘さが見えたと思いますが、仲野先生から最後に抱かれたので(笑)、今まで仲野先生とは皮肉を言い合う関係が、最後は仲野先生と恋の成就があるかもしれませんね。けど仲野先生も医師なので、VIPであることに代わりはないと思いますねえ(笑)。

Yoshi (51) 男性 2015.2.18 (水) 13:43:18

毎週楽しみに見てます⭐️
先生とくっつくのかなぁー💗楽しみです!

りんこ () 女性 2015.2.18 (水) 12:57:37

勝負の6話、もりだくさんで力が入りました(笑)
大江様はいったいどうなるんでしょう?
看護師長の人事は?仲野先生のアメリカでの困ったことって?来週が待ち遠しくてしかたありません。
でもわたしはあかりちゃんの「指輪なし!よし!」も好きです。今回はそれがなかったのでちょっとさびしかったです。

かりん () 女性 2015.2.18 (水) 12:46:31

まっしろ毎週楽しみに見ています。
柳楽優弥さんが出演と知り見始めましたが、朱里ちゃんと仲野先生のやり取り大好き。6話はキュンキュンしました。堀北真希ちゃんも可愛くて演技もうまくて大好きです。
来週も楽しみです。

ピノリン (41) 女性 2015.2.18 (水) 12:05:32

まっしろ益々面白くなってきました。
このままずっと続いてほしいです。
真希ちゃんの大ファンで見始めましたが今はまっしろファミリーが愛おしくてなりません(笑)
皆様寒い中色んなご苦労もあったでしょうがクランクアップお疲れ様でした。
心に残る良い作品ありがとうございました。

平和 () 女性 2015.2.18 (水) 12:03:17

火曜日の夜が待ち遠しく、毎週楽しく拝見しています。今週は色々なことがぐっと進みますます目が離せなくなってきましたね。
前向きで、一生懸命な朱里が周りを振りまわしながらも良い影響を与え、患者さんだけでなく周りのナース達をも変えていっている姿に感動と期待を感じます。
朱里を演じる堀北真希さんのコミカルなシーンとシリアスなシーンの演じかたが絶妙でこのドラマの魅力につながっていると思います。
仲野先生との可愛いシーンも楽しみの一つです。
来週も期待しています。

美保 (35) 女性 2015.2.18 (水) 11:38:04

  • 新しい投稿へ
  • 過去の投稿へ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344 |*45*| 464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596


↑このページの一番上へ