2015年1月期連続ドラマ毎週火曜よる10時

ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんの応援メッセージをお送りいただきありがとうございました。

Page No : (最新#01123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839 |*40*| 4142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596

6話、完全に引き込まれたw( ▼o▼ )w オオォォ!!
印象的なシーン多すぎでしょ♪
朱里ちゃんと麗との病室シーン
センター長のオペ 予告から自分の予想と異なったwシーン
師長と大江様 師長の仮面が外れたシーン
朱里ちゃんと仲野先生 公園キュンキュンなシーン

人の心は難しいですね、、、
本気の言葉が胸を揺さぶるんだと改めて思う。

ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ 面白いです!!
次週もこの調子でヨロシクにゃん♪

しん=まりな () 女性 2015.2.19 (木) 15:07:54

第六話の公園のシーンでキャーキャー言いながら見てました!これから有村さんと仲野先生がどうつるんで行くのかが気になります。二人は果たして最終回で一緒になるのかとても楽しみです。

キキ (18) 女性 2015.2.19 (木) 14:34:09

まっしろ、おもしろいです。
制作者側のみなさんは、視聴率が気になるかもしれませんが、堀北さんの役が、ある意味、正直で人間らしくて、でも、自分の仕事は誇りをもってやっているというところに惹かれます。
次回も楽しみにしています。

ばななまろん () 女性 2015.2.19 (木) 13:59:21

ドラマ面白いと思いますよ〜!
見ていて華やかだし、人間ドラマもしっかりしてるし、一見ミーハーな主人公にも優等生じゃない所に好感持てます。
視聴率なんて気にしなくていいのに、現場ではそうはいかないんですかね?同時間に他のドラマも放映しているし、録画してる人も多いのでは?
視聴者は視聴率より中身を見ています。

momo (40) 女性 2015.2.19 (木) 09:15:10

まっしろ好きな人いっぱいいますよ!

最終回までリアルタイムでしっかり見ます。

皆さんの熱い頑張り届いてますよ^_−☆

大好き真希ちゃん () 女性 2015.2.19 (木) 09:12:55

堀北真希ちゃんのナース姿が、かわいい!
柳楽優弥くんがかっこよすぎて、毎週かかさずみています。
看護師ですが、こんな病院で働いてみたいなぁと思いました。

はる (35) 女性 2015.2.19 (木) 09:04:47

最初は又、単細胞的展開のストーリーだろうと、期待無く見始めましたが、どうして
、1話毎に見終わってほっこりと爽やかさがあるのは俳優さん方の好演のせいですね。今期1番か2番のドラマかと思っておりますが。私は少数派でしょうか・・・。

りるう (49) 女性 2015.2.19 (木) 09:04:21

視聴率とか色々言われてるみたいですが…
私はこのドラマ大好きです。

眞島秀和さんが大好きで見ているのですが、眞島さんもちろんかっこよくて、難しそうな役を素敵に演じてます。

堀北さん演じるナースも見れば見るほどいいヤツ。
柳楽さん演じるドクターとの恋の行方も気になります。

そして、私が一番気になっているのは木村さん演じる看護師長!
すごく厳しいけど、心の中には温かいものがあるんじゃないかなぁと思って見ています。
部下に負けずに頑張ってください!!

これからも楽しみにしています。

ナースは素敵 (38) 女性 2015.2.19 (木) 08:38:41

6話、ただただ仲野先生がかっこよかったです!そしてなんか可愛いかった(笑)

朱里ちゃんと仲野先生、ぜひくっついてほしいです(*´∀`)

毎週楽しみにしてますので、打ち切りとかやめてくださいね〜(´・ω・`)

いちごっち (16) 女性 2015.2.19 (木) 07:55:36

大江さまの今後はどうなってしまうのでしょうか。。。
次回の放送がとっても気になります。

最後まで、見届けますね♪

てるみん (40) 女性 2015.2.19 (木) 03:00:45

  • 新しい投稿へ
  • 過去の投稿へ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839 |*40*| 4142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596


↑このページの一番上へ