2015年1月期連続ドラマ毎週火曜よる10時

ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんの応援メッセージをお送りいただきありがとうございました。

Page No : (最新#01123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748 |*49*| 5051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596

毎週 楽しみにしてます!
看護師を目指しているので
ついつい 学生目線で 見てしまいます!
堀北真希ちゃんが 好きなので
あんなかわいい看護師さんがいたら
患者さんも嬉しいだろなぁと思います!
これからも 楽しみに してます !!

看護学生 (21) 女性 2015.2.17 (火) 02:33:51

まっしろ公式の植田Pさんのツイートを読みました。あまりご自身を責めないでくださいね(;_;)
真希ちゃんは主役なので、叩かれる時も
あります…
でも真希ちゃんはいつも悔いのないように頑張っています!それに、自分ひとりで成り立たない仕事であることも知っています。出演者(エキストラさんも含め)、スタッフの皆様が一つにまとまって、同じ思いで良い作品にしようと頑張っていることも知っています!
だから真希ちゃんはいつも前向きです!
大丈夫です!
前を向いて行きましょう(^_-)

ガーベラ () 女性 2015.2.16 (月) 21:03:40

堀北真希さん
まっしろクランクアップお疲れ様です。
これからも、楽しみにしています。
素敵な、恋が毎週楽しみです!
堀北さんもお幸せに…
明日はまっしろ最高^ - ^

西島瑞希 (18) 女性 2015.2.16 (月) 19:35:45

堀北真希さん そして、他のキャストの方々
スタッフさん そして監督さんなどのみなさん
クランクアップおめでとうございます^ ^
まだまだ、最終回までも、期間がありますし、
キャストの方々は、いろいろな番組で番宣を
したり、編集などまだ、終わっていないと思いますので、みなさんにとって終わりではないとは思いますが、無事ラストを迎えたと、おとついお聞きし、安心しました。
あと、何話も残っているので、毎週火曜日楽しみにしています。

北本彩香 (12) 女性 2015.2.16 (月) 19:32:24

仲野先生最高♡
良い先生やなー
かっこいいし!
まっしろの皆さん応援してます!

マイメロディ (14) 女性 2015.2.16 (月) 15:26:56

滅多に連続ドラマを観ることがなかった私が、柳楽優弥さん見たさに観始めた「まっしろ」ですが、今では、すっかり火曜日が待ち遠しくなっています。
回を重ねる毎に面白くなっていて、出演者の皆さんがとても魅力的です。

センセーショナルだったり、露骨なドラマが多いなか、「まっしろ」は、コメディー要素の中、人の心を感じられるとてもいいドラマだと思います。

これからの展開がとても楽しみです。
明日の回は、何と言っても、仲野先生が朱里ちゃんにぎゅっ!!とするところ。
どきどきしちゃうなー。

きょん () 女性 2015.2.16 (月) 12:08:57

無事のクランクアップおめでとうございます。
視聴率は厳しいようですが、上手くいっていない時こそ、
携わっている人たちの真価が問われると思います。
twitterからは良いキャストとスタッフのチームなのが伺えて素敵だと思います。
まだ編集がありますよね。引き続き頑張って下さい。

white () 女性 2015.2.16 (月) 10:20:52

 番組への意見です。田野島師長の厳しすぎる運営へ反師長派の結束が強烈ですが、私は木元さんが筆頭の反対派は、第4話で師長が仕事の食事会(飲み会の無礼講ではなく)で「私に対するご不満を聞きます」と言った際に、黙秘せずなぜ言わないのかと思います。直接言うのは師長が怖い気持ちはわかりますが、反対派のやり方は卑怯で下の新人看護師たちを脅して文句を言わせるので、もっと正面切って言うべきです。例えば第1話で師長が野々村さんをクビにしたのは、たかが2回の秘密漏えいで解雇は重すぎて労働基準法違反で、監督署へ訴えれば職場復帰命令が出て、現実離れで実際は解雇の人事は師長が決められず、院内の代表者の判断や理事会等のはずです。そういう点を突っ込めば師長の管理職としてのミスを指摘できて岩淵さんが師長への可能性もあり、反対派は頭が悪いです(笑)。私的にはそのへんが気になりましたが、当番組はいつもおもしろく楽しみですね。

Yoshi (51) 男性 2015.2.16 (月) 08:20:42

堀北真希さん、オールアップお疲れさまでした。

撮影を終えて、今はどんな気持ちですか?

今週からは、いち視聴者として「まっしろ」を最後まで見守ってやってください。

3ヶ月間、本当にお疲れさまでした。

富士山の頂も、まっしろ () 女性 2015.2.16 (月) 02:30:34

クランクアップおめでとうございます。
皆様お疲れ様でした!

まだまだドラマは続きますのでこれからも楽しみますね!!
撮影は終わってもまだ編集などがあると思います。スタッフさまもう少し頑張ってくださいね(^.^)
あまり狙わずにシンプルでわかりやすいのが一番だと思いますよ!
医療、看護がどういうものが一番患者にとって良いものかを最後に見せて欲しいです!ファイトです(^_-)

さやか (28) 女性 2015.2.15 (日) 19:55:12

  • 新しい投稿へ
  • 過去の投稿へ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748 |*49*| 5051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596


↑このページの一番上へ