2015年1月期連続ドラマ毎週火曜よる10時

ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんの応援メッセージをお送りいただきありがとうございました。

Page No : (最新#0112345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152 |*53*| 54555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596

朱里ちゃんの大活躍&ボケが楽しくなってきましたね☆
ドッキリで見ていて素敵な方だなぁと注目していた鳳恵弥さん
4話ほどではなかったですが、今回も登場してまたあのキレイなミスインターナショナルウォーキングを見れました。
今度は1話の菜々緒さんとの登場シーンの時のように正面からもみたいです!!

ヅカヅッカ (38) 女性 2015.2.11 (水) 18:09:26

毎回、楽しみにしてます。早く火曜日にならないかなあー。

ハチ () 女性 2015.2.11 (水) 17:50:19

このドラマすっごいおもしろすぎ!!ずっと続いて欲しいなぁ〜!

k.s (13) 男性 2015.2.11 (水) 17:24:28

5回目になるといろいろと動き出しますね!

大好きな津田英佑さんの出番を追いつつ拝見してます〜。検査の時のみんなの顔からして大江様、やはり重い病気なのかなと心配してます。あと最後の直接対決?にも、どきどきしました!いよいよ師長も危ういのかな?でも木元さんの犯行がバレたら直談判の意味がなくなる?続きが気になります!

あと気になったのですが、辰見先生の扱いが人物紹介だと「腕がよい」だったのに今回は岩渕さんに注意されてて、腕は二流な扱いになっていたのが変だな―と思いました!

でも次回も楽しみにしてます!

はみ (28) 女性 2015.2.11 (水) 15:52:43

真希さん大好きー
ドラマ頑張ってください。

かず (11) 男性 2015.2.11 (水) 15:21:00

登場人物ひとりひとりの個性が光りはじめました。朱里ちゃんの素直さや明るさをみていると元気がでます。
仲野先生がつぶやいた父親への復讐ってことばも気になります。来週もまた予期せぬ出来事が起こりそうで目が離せません。

かりん () 女性 2015.2.11 (水) 12:54:54

毎回、本当に楽しみに見させていただいています。それぞれの役者さんの演技が素晴らしく、一生懸命な感じが伝わってきます。医療現場を舞台にした、いろいろなドラマがありますが、病気や治療に関わる部分がリアルすぎて、闘病中の私には怖かったり気持ちが沈んだりして、見たくなくなります。その点、「まっしろ」は安心して見られて心の底から楽しめます。この番組について、ネットで様々な意見もあるようですが、あくまでもドラマなのですから、笑いあり涙ありのフィクションで、十分素晴らしい番組だと思います。願いは、ずっと続くといいなあ…ということです。関係者の皆さん、よろしくお願いします。

花ちゃん (59) 女性 2015.2.11 (水) 11:25:28

ようやく面白くなってきました!今回は凄くよかったです!
シリアスとコメディのバランスもメリハリあって、見ててあっという間でした!そこはやはり堀北さんお上手ですよね。
朱里の看護姿に、ナースは心のケアも大切なんだなぁと、この番組で初めて、ようやく主題を感じられました。
やっぱり坪井監督が一番しっくり来るみたいです!
最初からこんな感じに作ってくれれば…

通りすがり () 女性 2015.2.11 (水) 09:58:30

5話見ました。
争いが激化してきたところに
朱里ちゃんのボケ具合がなんとも癒されます。
いや〜さらに面白くなってきました。
テンポもよくとても楽しかったです。
スタッフ・キャストの皆様撮影頑張ってください。
応援しています。

真希ちゃんガンバレ! () 女性 2015.2.11 (水) 09:15:17

いつも、ハラハラドキドキしながら見ています。
同じ女として共感できるところがありとても楽しみです。
私はまだ小学生ですが、子供も大人も同じだな〜と思いました。

はやりん (12) 女性 2015.2.11 (水) 06:57:58

  • 新しい投稿へ
  • 過去の投稿へ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152 |*53*| 54555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596


↑このページの一番上へ