2015年1月期連続ドラマ毎週火曜よる10時

ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんの応援メッセージをお送りいただきありがとうございました。

Page No : (最新#011234567891011121314151617 |*18*| 192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596

毎週の楽しみがこのドラマです。どんどんはまってます。恋愛模様や仕事場での人間関係、友情関係が複雑で入り込んで見てしまいます。               そして、出ている俳優さんや女優さんも有名な人達で見入ってしまいます。なによりも本当に面白いです。次が最終回なのは、少しかなしい気もしますが、楽しみにしています!!

グースヨッシー (14) 女性 2015.3.12 (木) 15:52:10

2015年第1クール期民放ドラマ賞
主演女優賞
  「まっしろ・堀北真希さん」
    ドラマ自体、出だしは平凡でしたが後半になって見違えるほど充実してきました。それに伴い出演者達も実力を発揮し、堀北さんの肝っ玉女子ぶりが魅力的です。
カメラワーク賞
  「まっしろ」
    カメラの位置や動き、人物の立体的構成や小さなハプニング的動作に工夫が富んでいて、見ていてとても楽しめる画面になっています。これもドラマの前半には見られなかったものです。

たけちゃん (61) 男性 2015.3.12 (木) 12:40:12

朱里が随分成長してきたな、と感じます。
堀北さんも力入ってますね。

眞島さん、睡眠不足での撮影だったんですね。でも、心さんと大江が見つめあう所はやつれた顔も消えていい男でしたね!
この後東王病院に戻るみたいですが、なんとか短編でもいいから小説書いてほしい。テーマは生と死、病院のホスピリタリティがいいな。
今大学病院などの先進医療が色々と問題になっていますね。セレブ病院がどう変わっていくか、知りたいです。

普通の庶民 (40) 女性 2015.3.12 (木) 10:24:51

9話もとても最高でした!もちろん仲野先生と朱里ちゃんのtalkもおもしろかったけど、
大江様との場面で、改めて命の大切さを学べました。
残りは最終回!もーっと続いてほしかった!
仲野先生と朱里ちゃんの恋はどうなるのかな?

honey S (13) 女性 2015.3.11 (水) 20:31:37

朱里の「オレンジ!」面白かったです!

NewS () 女性 2015.3.11 (水) 19:51:58

最終話にむけてとっても素敵な9話でした。
ずっと拝見して思うことは、実際に身近な人が病気になり、看取ったという経験のあるものとないものでは、このドラマの受け止め方は違うかもしれないということです。
わたしはやはりガンで父を看取った経験があるので、他人事ではなくドラマを観てきました。
脚本家の先生がご自分の経験から書かれたものだと知り、納得できるところがたくさんありました。
とても深く、良いドラマですね。
最終話も楽しみにしています。

かりん () 女性 2015.3.11 (水) 19:04:02

正直5話まであまり感情移入できませんでした。でも、回を重ねるたび、夢中になり、家事もおろそかに しだいに難しい問題を孕んだ展開になってきましたが、ナースの明るさや、真摯さに心揺さぶられます。朱里ちゃんと仲野先生の可愛いカップルぶりも楽しみです。難しい問題にどう答えが出るのか今から楽しみにしています。
真希ちゃん、スタッフ、キャストの方々最後まで、ちゃんとついて行きますので、がんばってください。

56才の主婦 (56) 女性 2015.3.11 (水) 17:24:10

今週もとてもよかったです。
このドラマをずっと見てきてよかったなと思っています。
来週最終回、とても楽しみにしています。

ほし () 女性 2015.3.11 (水) 16:19:38

医療関係のドラマが氾濫してるが今までどれも見なかった。このドラマが始めて。現実の看護師さん達もこんなに献身的に尽くしたくても実際はとても時間も人手も足りないのだろう・・・だから何時も朱里さんのような看護師さんいてくれたらな〜って思いながら見ている。辛い、悲しいだけではなく見てるだけで何故か気分が晴々してくる。最後まで諦めないのだ。

ミッチー () 女性 2015.3.11 (水) 15:25:41

昨夜も面白かった!

毎週火曜を楽しみにしていましたが、来週は楽しみではないです。
最終回だから。終わってしまうから。

『まっしろ2』心から期待しております。(元師長風)

まっしろにまっしぐら (33) 男性 2015.3.11 (水) 15:04:03

  • 新しい投稿へ
  • 過去の投稿へ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617 |*18*| 192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596


↑このページの一番上へ