2015年1月期連続ドラマ毎週火曜よる10時

ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんの応援メッセージをお送りいただきありがとうございました。

Page No : (最新#01123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687 |*88*| 8990919293949596

真希ちゃんと未来ちゃんのナース姿がとてもお似合いです。可愛いです。
初回が楽しみです。

ABC (17) 男性 2015.1.5 (月) 20:43:20

男性看護師さんも1人くらいキャスティングしてくださいませ(>人<*)

まっしろしろすけ () 男性 2015.1.5 (月) 15:35:52

菜々緒さんが好きです!
今回は結構な腹黒い役だと思うけど頑張ってくださいね(*^^*)
放送を楽しみにしています!

ゆうか (14) 女性 2015.1.5 (月) 12:08:30

志田ちゃんが大好きです!
幼い頃の演技も素晴らしかったけど
大人になって看護師という職業の
志田ちゃんを楽しみにしています!!!

kami-shi love (14) 女性 2015.1.4 (日) 14:14:30

だいすきな真希ちゃんと未来ちゃんがでてるので楽しみです(>_<)♪応援してます!!

真希ちゃん未来ちゃん大好き (18) 女性 2015.1.4 (日) 11:13:27

柳楽優弥さんの大ファンです!!
色々なドラマや映画で活躍されていていつも元気もらってます☆
このドラマも頑張ってください♪

柳楽優弥タ゛イ(。・д・。)スキ (16) 女性 2015.1.4 (日) 09:25:52

真希ちゃん、久しぶりの連ドラ楽しみに待っていました。「特上カバチ!!」の美鈴役のようにまた新しい一面が見られることを期待しています。体調に気を付けて撮影がんばってください。いつも応援しています!

saya (30) 女性 2015.1.3 (土) 23:45:44

志田未来ちゃんが好きなので、とても、楽しみにしてます。

嵐相葉雅紀&櫻井翔&二宮和也 (29) 女性 2015.1.3 (土) 16:05:23

私の将来の夢も看護師なので楽しみにしていますヽ(*^^*)ノ

マリオ (14) 女性 2015.1.3 (土) 14:20:57

眞島さんのドSっぷり、期待しています。

ぼたん (39) 女性 2015.1.3 (土) 11:29:54

  • 新しい投稿へ
  • 過去の投稿へ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687 |*88*| 8990919293949596


↑このページの一番上へ