2015年1月期連続ドラマ毎週火曜よる10時

ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんの応援メッセージをお送りいただきありがとうございました。

Page No : (最新#011234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041 |*42*| 434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596

堀北真希ちゃんが好きで毎週録画で申し訳なののですが拝見しております。
視聴率って、本当に厄介ですね!
これからも頑張って下さい!
応援しています!

KIPO () 女性 2015.2.18 (水) 22:58:47

リアルタイムでは見られず申し訳ないのですが、録画して毎週欠かさず見ています。

堀北真希ちゃんが大好きで見始めたドラマですが、後半に入って色々と動き出してきて、今後が楽しみです。

一視聴者ですが、素敵なキャスト、スタッフで作っていらっしゃる作品だというのが伝わってきます。
最後まで、今後の展開を楽しみに、応援させていただきます。

涼 () 女性 2015.2.18 (水) 22:34:15

毎週まっしろが1番の楽しみです(*^^*)
朱里ちゃんと仲野先生うまくいって欲しい〜( v^-゜)♪
来週が待ち遠しい!

なっちょ♪♪ (28) 女性 2015.2.18 (水) 22:30:20

今やっているドラマの中で一番面白いです。
仲野先生と有村は、お似合いだと思います。
師長と大江様の展開も気になります。

このドラマは、病院だけの話だけではなく、友情や恋などが入っていてとてもいいと思います。
毎週、毎週楽しみにしています。
次回は、師長と大江様が気になります。
また、有村と仲野先生も気になります。
次の火曜日がすごく楽しみです。

ホームズ (15) 女性 2015.2.18 (水) 22:28:50

私は、志田未来ちゃんが大好きで見ています。 すごく面白い役で、にやってるなと思いました。火曜の10時がすごく楽しみで楽しみでたまらないです!!これからも、どんどん活躍する演技を見せて下さい!!大好きです〜

りっぴー (13) 女性 2015.2.18 (水) 22:15:06

まっしろ 6才の息子がみたいと言い出して見始めたら久々にドラマをみて面白く毎週みてます!!
医療もののドラマが苦手だった私が笑えて等身大?な看護師さんの会話とか楽しいです。
皆さん可愛いです!
終わりを考えると寂しいのでスペシャル希望です!!

ふりふりかけ (32) 女性 2015.2.18 (水) 21:37:21

まっしろ毎週見てます!
朱里ちゃんと仲野先生いい感じでしたね
テレビの前で、キャーキャー言っちゃいました♪
次週も、楽しみにしてます!!

ジャンプ (16) 女性 2015.2.18 (水) 21:36:06

仲野先生と朱里のやりとりを毎回楽しみにしています。
朱里をフォローする仲野先生や最後のシーンがとてもよかったです!!
仲野先生、素敵な方ですね(^^*)

二人がどうなるのか、そして大江先生は助かるのか、気になるところです。

ぽこ (22) 女性 2015.2.18 (水) 21:33:14

このドラマ、録画して見ました。
5話たまったところで、視聴率が低かったので期待せず見たら(ごめんなさい)内容は、とても良かったです。
逆に、何でこんなに視聴率が低いのか…。
タイトルから、内容が伝わりにくかったのかな。フジっぽいから、TBSのドラマファンには受けなかったのかな。何にしても勿体無い。
残り、期待してます!

もりもり (45) 女性 2015.2.18 (水) 21:31:42

一見、チャラチャラ軽いドラマのようで中身はとっても真面目に社会問題と取り組んでて私のような結構 いい 歳をした者でも毎回楽しみに拝見しています。まだまだ、これからいろいろな人たちとの関係性、絡みが明らかになっていくようで楽しみにいています。

クッキー (63) 女性 2015.2.18 (水) 20:56:54

  • 新しい投稿へ
  • 過去の投稿へ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041 |*42*| 434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596


↑このページの一番上へ