2015年1月期連続ドラマ毎週火曜よる10時

ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんの応援メッセージをお送りいただきありがとうございました。

Page No : (最新#01123456789101112131415161718192021222324252627282930313233 |*34*| 3536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596

面白いし楽しい
看護師は、こんなに、大変だと、おもいました 堀北真希さんが出てるドラマです。

あーりさー (12) 女性 2015.2.24 (火) 22:58:49

私にとっては色々と教えられるとても素敵なドラマです。
最後までじっくり見せていただきます。
頑張ってください!応援しています。

梨汁フ゛シャーー! (49) 女性 2015.2.24 (火) 22:56:54

大好きです♡
応援してます

あああ (14) 女性 2015.2.24 (火) 21:27:05

今日はまっしろDay♪
楽しみです。先週はオープニングの紹介で鳳恵弥さんが出ていなかったので、もしやーと思っていたらやっぱり出演なし・・・残念でした。
今週は美人のミスナース登場を楽しみにしています(*^0^*)

森四中 (19) 女性 2015.2.24 (火) 14:27:39

毎週面白く見ています。ヨーロッパ的な雰囲気があって良いと思います。ディズニー映画を見ているようで楽しいです。

チャガ (42) 男性 2015.2.24 (火) 14:14:48

秋田人です。
すごく見たいドラマです、皆さんのコメントを見るとすごく面白そうです。
でもこちらでは見る事ができない・・
秋田でも放送されたらな・・

つよ (30) 男性 2015.2.24 (火) 09:59:52

視聴率なんてどうでもいいです。
私も含め、毎週楽しみに火曜22時を待っている人がいます。
どうか最後までがんばってください!
「まっしろ」大好きです♪

はぴ (25) 女性 2015.2.24 (火) 06:50:48

遅い時間まで仕事だったけど
明日まっしろが見れると思うと
元気になります。
皆さんの演技大好きです。
真希ちゃん視聴率気にしないで
踏ん張って下さい!
応援してる人はたくさんいますからね。

昇 () 男性 2015.2.24 (火) 03:14:38

こんなにも週1のドラマが待ち遠しいのは久し振りです。
いや〜どうなっちゃうんですか?
田野島さんと大江さん、松岡さん、センター長、そして有村さんと仲野先生。
みんなの今後が気になって仕方がありません。上手いこと収まってほしいなぁ…
音楽も凄く好きです、サントラ買います!

ケダマ (29) 女性 2015.2.24 (火) 01:04:15

いつも楽しみに見ています。登場するキャラクターの人達も味があり、とても面白いドラマなので最後まで見たいです!今後の展開も楽しみ!

さそりん () 女性 2015.2.23 (月) 23:01:28

  • 新しい投稿へ
  • 過去の投稿へ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233 |*34*| 3536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596


↑このページの一番上へ