2015年1月期連続ドラマ毎週火曜よる10時

ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんの応援メッセージをお送りいただきありがとうございました。

Page No : (最新#011234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465 |*66*| 676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596

第3話目は、大好きな眞島秀和さんのエピソードだったので、ドキドキわくわくででした。
まだまだ入院してくれて良かったです。

病気への不安や、小説を書けない苦悩が憤っての看護師たちへのわがままが、萌えでした。
木村多江さん、高梨臨さん、堀北真希さん本当に素敵です!!

来週も楽しみです。

白雪 () 女性 2015.1.28 (水) 13:02:18

個々のキャラが立ってきて回を追う毎に面白くなってきたと思います。3話はしっとりしていました。
ちょこっとでしたが朱里vs木綿子のキャットファイト大好物(笑)
仲野先生との掛け合いも良いです。
次回予告もとても気になり来週放送が楽しみです。

しん=まりな () 女性 2015.1.28 (水) 12:54:49

今回も楽しく拝見致しました。
木村多江の師長ぶりがあまりに完璧なので、観ていると口調まで移ってしまいそうです(笑)
ナースたちの思惑渦巻く中で、真希ちゃんと柳楽さんの掛け合いをみるとホッとします。
撮影はもう8話まで進んでいるそうですね。毎回楽しみにしていますので、残りも頑張ってください。

かりん () 女性 2015.1.28 (水) 11:27:48

1/27放送分のワンカットに感動しました。
それは、オペナースの岩淵が乗っているエレベーターに田野島師長が乗り込み、目を合わさずに会話するシーンです。カメラは師長の後ろからエレベーターに乗り込み、実際にはドアの位置で撮影しているにも拘わらず、さもドアが閉まりエレベーターが動きだしたようにエレベーターの壁の光と影、そして動き出す音のみでそのカットを成立させた演出! 度肝を抜かれました。

sammy (50) 男性 2015.1.28 (水) 10:05:30

細かいセリフも一つ一つ「上手いな〜」って思いながら楽しく見ています。こんなに患者に親身になってくれる有難い病院・・・夢。現実はただ多忙なだけの看護師さん達・・・
こういうドラマを見てリフレッシュしてもらいたいな〜

夢子 () 女性 2015.1.28 (水) 09:37:58

スタッフ、ご出演の皆様お疲れ様です。毎回観てます(^_^)
木村多江さん、いつも素敵だなー、良いなー、憧れだなー。今後も楽しみにしています。

まっしまさん、痩せた?
しかーし、手が綺麗だったのね(≧∇≦)b

青麻はなよ () 女性 2015.1.28 (水) 09:25:57

真希ちゃんo(^_^)oまっしろ回を重ねる事に
面白いですよ。

寒い中の撮影大変でしょうが頑張って下さいね!

応援してますよ。

ふくろう (18) 女性 2015.1.28 (水) 08:46:34

今1番面白いドラマです!
看護師さんかっこいいですね!
3話は特にスカッとしました。
回をかさねるごとにはまってます。
次回が待ち遠しいです!

L () 女性 2015.1.28 (水) 08:22:50

毎週楽しみに見ています。
今日の第三話がDVDの容量が一杯で、
40分くらいしか撮れませんでした(ノ_・,)
どうか第三話を第一話のように再放送を
していただけませんか?

mai★ (15) 女性 2015.1.28 (水) 00:51:43

何でもお見通しな師長が凄いです(笑)。
単純な朱里をうまく利用してますね。
コメディで楽しめながら、看護師の本音や
看護とは何か?どうあるべきか?
という事も描かれていて、いいドラマだと思います。
私はとても面白いと思っていますが、
セレブ病院という設定や、ちょっと軽い感じの医療ドラマだと、
それだけでまだ受け入れられない人もいるのかなとも思います。
新しい挑戦だと大変なこともあるかも知れませんが、
応援しているので頑張って下さい。
次回も楽しみです。

Jan (38) 女性 2015.1.28 (水) 00:28:13

  • 新しい投稿へ
  • 過去の投稿へ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465 |*66*| 676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596


↑このページの一番上へ