2015年1月期連続ドラマ毎週火曜よる10時

ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんの応援メッセージをお送りいただきありがとうございました。

Page No : (最新#0112345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485868788 |*89*| 90919293949596

志田未来さん
私と同い年なのに、可愛くて落ち着いてて堂々としてて凄い存在感がある所がダイスキデス!!
今回は看護婦さん役と言うことで看護師でもないドラマならではのナース姿を楽しみにしてます。共演者さん、スタッフさんも頑張って下さい。

まい (21) 女性 2015.1.3 (土) 09:19:10

志田未来さんのファンです!
今回、大好きなドラマSTに続いて新ドラマに出演されると知り、とても嬉しいです!
ナース姿、とても似合っていてかわいいし、少し大人っぽく見えます。
13日から、とても楽しみにしています!

みぃちゃん (13) 女性 2015.1.2 (金) 22:40:08

堀北真希さんの大ファンです!
毎週ドラマで堀北さんが見れるのが楽しみです!

頑張ってください!!
楽しみにしてます♪

みかこ (17) 女性 2015.1.2 (金) 20:23:07

”まっしろ”楽しみにしています!とくに高梨臨さんの演技を楽しみに待ってます。撮影頑張ってください!!

りんご (14) 女性 2015.1.2 (金) 19:46:40

真希ちゃんの新しいドラマ
楽しみです(*^^*)

真希ちゃん以外のキャストさんも
どんな演技をするのか今から興味
津々です!!

残りの撮影も頑張ってください!!!!

輝生 (16) 女性 2015.1.2 (金) 19:17:39

眞島秀和さんが大好きです!
色んな役柄を演じられてる眞島さんが、今回は我が儘な売れっ子作家役と聞いてドキドキしてます(*´∀`)
我が儘な眞島さん見れるの凄く楽しみにしてます!
最近寒くなってますが、お身体に気をつけて撮影頑張ってください 応援してます!

ひよっこ (21) 女性 2015.1.2 (金) 15:18:14

志田未来ちゃんの、ナース姿は、まさに天使!!

keipoma (22) 女性 2015.1.2 (金) 15:13:22

柳楽優弥くん命のおばちゃんです。新年早々、三ヶ月も、柳楽くんに毎週一回3ヶ月間会えると言うニュース。縁起のいい、一年のスタート。神様ありがとうございます。

$B$*$+$s-6(B () 女性 2015.1.2 (金) 01:12:19

私は奇遇なことに、堀北さんが演じられる役名と下の名前が読み方まで全く同じです。
なかなかちゃんと読んでもらえない名前なので、まさかドラマの役名になると知って、とてもびっくりです。
それに、この東王病院にとても近い、山王病院に掛かっています。
すごい偶然だと思いますし、何より、内容が今までにないようなドラマだと思うので、放送楽しみにしています。

ピーコちゃん (15) 女性 2015.1.1 (木) 19:45:43

大好きな眞島秀和さんが出演されるということで楽しみにしています。彼の笑顔やひたむきな感じが見れるとうれしいな。

ゆりママ (53) 女性 2015.1.1 (木) 13:14:08

  • 新しい投稿へ
  • 過去の投稿へ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485868788 |*89*| 90919293949596


↑このページの一番上へ