2015年1月期連続ドラマ毎週火曜よる10時

ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんの応援メッセージをお送りいただきありがとうございました。

Page No : (最新#011234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738 |*39*| 404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596

まっしろ大好きです!!毎週楽しみにしています!

真希ちゃんとっても可愛いです。朱里ちゃんの看護に対する熱意がすごく伝わって、思わず見入ってしまいます(*´▽`*)

仲野先生との関係もこれからどんな風になっていくのか、楽しみです!!期待してます♪

ショコラ () 女性 2015.2.19 (木) 19:42:58

毎週見ていますよ〜☆ 
視聴率が悪いとの記事が出ていましたが、録画して見ている人が多いと思います
気にしないでください!
出演者のみなさん、かわいい、素敵な人ばかりで、内容も最高楽しいです
みなさん、頑張ってくださいね〜♪

taka (44) 女性 2015.2.19 (木) 19:26:49

まっしろ。毎回楽しく見ています。
女性から見ていても、堀北さんがめちゃくちゃかわいいし、すぐに恋愛モードになってしまうところなど、ちょっとちょっと、と突っ込みたくなるところもあるけれど、最後の最後はナースとしての自分を最優先させている姿がとてもすがすがしくて大好きです。
やっぱり、医師も看護士も、自分の仕事に誇りを持って精一杯やっているという姿を見られるドラマは見ていて気持ちがいいですね。
志田さんも、高梨さんも、木村さんも大好きな女優さんたちばかりで、毎回ビデオにとって見てます。
応援してます。

佐倉 (36) 女性 2015.2.19 (木) 18:35:52

1話から見てます!
いままでこんなにドラマにはまったことなんてなかった!!!自分でもびっくりしてますww

私が好きな役は、柳楽優弥さん演じる『仲野先生』です♪
わたしの理想の男性とまるかぶり!

最終回までみたいです!!
これからも応援します!!!

ちぇりこ () 女性 2015.2.19 (木) 17:32:07

仲野先生相変わらず最高!!
ほんまかっこいい!
まきちゃんもかわいい!
毎週ちゃんとみてます!
来週も楽しみにしてます!

マイメロディ (14) 女性 2015.2.19 (木) 16:30:57

真希ちゃん、未来ちゃん頑張ってください。

ジャニーズWEST&Kis-My-Ft2好き (30) 女性 2015.2.19 (木) 16:20:26

 当番組での人間関係をまとめると、
<師長派> 川本さん、蓮見さん、安田さん(川本さんはリーダーの立場上、師長の腰ぎんちゃく的な面がある)
<中立派> 保坂さん、柴田さん(番組開始時は半ば中立としても、最近は反師長派側に巻き込まれている)
<反師長派> 木元さん、羽野さん、上原さん(木元さんは断トツで反師長派の筆頭で、師長の独裁運営へバランスを崩して院内から薬まで盗んでいる)
<無印組・新人> 有村さん、松岡さん、和田さん(この3人は、上記の複雑な人間関係へ完璧に巻き込まれて困惑している)
<他の人間関係> 田野島師長と岩淵さんは、同期でのライバル
 となり、人間関係がこれほど明確な番組は他になく、そこが見る側は大変おもしろいです。派閥争いが明確な「女の戦い」で、今後この「大奥」で有村さんたちがどのように生き抜くのか、最後まで楽しみです。

Yoshi (51) 男性 2015.2.19 (木) 15:31:02

真希ちゃんの演技凄く上手いと思います。

大好きです。
頑張って下さい!

そら () 女性 2015.2.19 (木) 15:16:03

毎週めっちゃ楽しみです(*‘∀‘)
低視聴率と耳にしてなんで??って感じです。

演者の方も豪華すぎて目が離せません!
さいごまで応援しています!!

GOYA (42) 女性 2015.2.19 (木) 15:14:43

田野島さんと大江さんのシーンは毎回好きです。二人の空気感は何とも言えない優しい雰囲気だなと思っています。

眞島さんの癌を宣告される演技はリアル感がありましたね。次回も楽しみにしています。

めぐまま (36) 女性 2015.2.19 (木) 15:07:58

  • 新しい投稿へ
  • 過去の投稿へ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738 |*39*| 404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596


↑このページの一番上へ