2015年1月期連続ドラマ毎週火曜よる10時

ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんの応援メッセージをお送りいただきありがとうございました。

Page No : (最新#011234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374 |*75*| 767778798081828384858687888990919293949596

第一話たのしく拝見しました。
続きがたのしみです(^^)
堀北さんの予告での「よろしくってよ」が良かったので本編でも出てきてほしいなと思っています。

ゆゆん () 女性 2015.1.18 (日) 21:43:02

真希ちゃん演じる朱里と柳楽くん演じる仲野先生との関係が気になります!
最後はお互い意識するようになるのかな?

かさ () 女性 2015.1.18 (日) 18:33:54

ドラマ、まっしろ!観ました。

ひとつ、気になった所があります。

病院にかかりに来てる方達を「お客様」と言ってましたけど、実際の医療系の仕事では「患者さん(様)」と言っています。
医療系では、「お客様」と呼ぶと金銭的なイメージが先にきてしまって、失礼に聞こえるからです。

フィクションのドラマだから、いいのかも知れませんが、、、。

白衣 () 女性 2015.1.18 (日) 15:04:05

堀北さんのいろんな魅力が満載のドラマですね!メインストーリー以外の、カレシとの冒頭のシーンとかもたのしかったし、木村多江さん演じる師長の前に整列してひとりだけ上手に笑えない演技には、「野ブタ」を思い出して大ウケしたりしてました。これからますます期待しています!

くらうん (53) 男性 2015.1.18 (日) 12:17:37

まっしろっ♡ 1話見ました!!(≧∇≦)
とぉーっても、面白かったですー(*^^*)
絶対来週も見ます!!

01a (14) 女性 2015.1.17 (土) 22:23:57

真希ちゃん!がんばってください。めっちゃ応援してます。大好きです。

ドラマ大好き人間でーす。 (14) 女性 2015.1.17 (土) 21:14:25

堀北真希ちゃんは華がありますね。最後の落ちも良かった。
これから朱里がどれだけこじらせてくれるか楽しみです。玉の輿に乗るのか、それとも仕事に目覚めるのか。第二話にも期待しています。

おじさんも観ています (45) 男性 2015.1.17 (土) 20:50:56

真希ちゃん頑張ってください!
応援してます!

ラッスンゴレライILOVE (21) 女性 2015.1.17 (土) 18:38:56

私、前回のメッセージで映像が赤っぽくなおかつ暗くて大変見づらいなどと書いてしまいましたが、公式サイトのオンデマンドを確認させてもらったら大変見やすく綺麗に写っているではないですか!なんでだろうと思いTV設定の明るさ設定を標準から最大に変更して見たらオンデマンドと同じように無事見れる様になりました!よってすみません。自分の家のTV設定が悪かっただけかもしれません(汗)。大変申し訳ございませんでした。第2話放送まであと3日。最終回まで1話たりとも絶対に見逃しませんので今後もよろしくお願いします。公式サイト・ツイッター更新も楽しみにしています!

ポンコツおじさん (46) 男性 2015.1.17 (土) 16:32:29

無印3人組の成長ぶりを楽しみにしてます。これから女のいろいろな面がみれるのでしょう。非現実的といわれているようですが、芯に人間の普遍的なものが描けていればいいとおもいます。できれば桃李君のゲスト出演を希望します。

真希ちゃんファンのおばさん (50) 女性 2015.1.17 (土) 16:08:02

  • 新しい投稿へ
  • 過去の投稿へ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374 |*75*| 767778798081828384858687888990919293949596


↑このページの一番上へ