2015年1月期連続ドラマ毎週火曜よる10時

ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんの応援メッセージをお送りいただきありがとうございました。

Page No : (最新#01123456789101112131415 |*16*| 1718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596

毎週楽しく録画して3歳の娘と見ています。
私の仕事は医療関係なのでそうそう、こんな気持ちになるよ!そう思いながら見ています。
医療現場の気持ち、患者さんの気持ち上手く取り上げたドラマです。また、キャストの方々が上手に現場を表現できているのに皆さん素晴らしい女優、俳優さんです。

ありがとう (38) 女性 2015.3.15 (日) 22:01:13

いよいよ最終回ですね。
「まっしろ」は、近年の連続ドラマの中で最高の出来だと思います。
出演者の演技が素晴らしい。良い環境で丁寧に作られた作品です。
年齢や性別を問わず、すべての世代で楽しめる。そういうドラマを求めている人は多いのではないでしょうか。
主人公の朱里を見ていると、明るくて前向きな気持ちになります。
出演者とスタッフの方が魂を込めて作り上げた作品、火曜日10時を楽しみにしています。

おじさんも観ています (45) 男性 2015.3.15 (日) 21:10:12

もういよいよ最終回ですね。
これまで全部見てきましたが、終わってしまうのが寂しいです・・・
最終回も最後まで見たいです。

ドラゴンハート () 男性 2015.3.15 (日) 19:36:12

視聴率が悪いと言われていますが私は毎週楽しみにしています!
田野島さんのような落ち着きと品格を持った女性になりたかったので勉強させて頂きました。
タイプの違う看護師でしたが今後の医療にはどちらも必要になると思います。しかし現実としてはケアに力を入れれる状況ではないと思います。「ホスピタル」とは何かというのを考えさせられる箇所もあり、いおドラマだったと思います。

ジュンジュン (41) 女性 2015.3.15 (日) 17:35:48

次の1回で、とうとう最終回ですね。本当に寂しいです。私は、東王病院みたいに綺麗な病院じゃなくても普通の病院の看護師さんになって、困っている人逹の支えになれたら良いなと思いました。すごくこのドラマ大好きです!

きょん (13) 女性 2015.3.15 (日) 16:32:45

最初から見てました!
先月主人を大江さんと同じ病気で亡くしました。
安楽死、考えさせられてしまいました。
患者にこんなに寄り添ってくれる看護師さん。
こんな病院があったならって思ってしまいました。
来週、最終回。どんな結末か気になります。

ももっち (33) 女性 2015.3.15 (日) 13:08:41

スタッフの皆様お疲れ様です。梅や早咲きの河津桜がこぞって咲あい、ソメイヨシノの開花を今か今かと待ちわびている様ですね。「まっしろ」最終回ついに完成したのですね。お疲れ様でした!植田プロデューサーさんやスタッフさんもこれでやっと梅や河津桜をじっくりと見れますね!美しいものはやはり今見ておくのがよろしくってよ(笑)。私は火曜日があまり好きではなかったのですが「まっしろ」が始まってからというもの火曜日が来るのがそれはそれは待ちどうしくってしょうがなかったです!しかし今週だけは早く来て欲しいような、来て欲しくないような複雑な心境でした。あ〜泣いても笑ってもあと1回になってしまいました。世間的な評価なんて私にとってはどうでもいいです!私はこのドラマが大好きです!このドラマが何よりも楽しみな視聴者が間違いなくいました。それだけは真実です!それでは最終回寂しいけど心より楽しみに待っています!!!

ポンコツおじさん (47) 男性 2015.3.14 (土) 21:19:10

最終回、12話まであると思っていたので10話で終わってしまうのは残念です。
出演者の皆様、最後のまっしろ収録終わっていたらお疲れ様です。まだだったら頑張ってください。

最終回悲しいよ〜 (42) 女性 2015.3.14 (土) 16:04:04

まっしろとても好きです。
菜々緒さんの足がとても長くて細くて憧れです。これからも応援してます。

菜々緒大好き💞 (12) 女性 2015.3.14 (土) 09:53:37

津田英佑さんの演じる辰見先生が嫌な感じが出て来ましたね。それでこそ次期センター長を狙う役?

やっと田野島さんが大江様に素直になれて。残り短い人生を2人で共有出来ると思うと嬉しいやら悲しいやら、です。ナース服を脱げば良いんだという朱里の、大江様と同じ発言で目が覚めたのでしょうか。あとは朱里は仲野先生とうまく行けばよいのにね。そして和田さんは田野島さんへの伝言を伝えなかった事に何の罪悪感も抱いていない印象なのが、凄い人だなと思いました。もう次回が最終回とは早いですね。終わってしまうのは淋しく、一部での変な評価が大々的に取り上げられたのが残念ですが、素敵なドラマだと思います。最終回を楽しみにしています。

Angie (32) 女性 2015.3.13 (金) 13:29:47

  • 新しい投稿へ
  • 過去の投稿へ

Page No : (最新)  123456789101112131415 |*16*| 1718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596


↑このページの一番上へ