2015年1月期連続ドラマ毎週火曜よる10時

ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんの応援メッセージをお送りいただきありがとうございました。

Page No : (最新#011234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071 |*72*| 737475767778798081828384858687888990919293949596

看護師長さん2話放送を見て、誤解を生みやすい方だなと思うけれど、心の底も見えている気がします<m(__)m>皆さん撮影頑張って下さい

mikikoduck (38) 女性 2015.1.21 (水) 16:25:51

2話もテンポ良く面白かった。
なかなか展開読めない!!
師長の言葉vs朱里の啖呵 
今のところ師長に軍配です。
思慮深さ・洞察力凄すぎ…。

しん=まりな () 女性 2015.1.21 (水) 14:59:03

エピソード2見ました〜。とても面白かったです!1話より更にパワーアップしていましたね。この調子ならこれから少しづつ数字も上向いていくと思います!そして渡辺舞さんの注目度がかなり上がってきていますね〜。私は堀北さんのファンを10年程やらせて頂いていますが真希さんとの共演をきっかけにブレイクする男優・女優さんが実話結構多いんですよ〜。
エピソード3が今から楽しみでしょうがないです!!

ポンコツおじさん (46) 男性 2015.1.21 (水) 13:19:15

まっしろ 観ました。大臣役の真飛聖さんを目当てに観たのですが、カラッとしてて医療ドラマにしては観易かったです。

ババルー (45) 女性 2015.1.21 (水) 13:11:11

2話目も楽しく見させていただきました。
眞島さんのわがまま坊やみたいな演技が胸キュンです。木村多江さんも本当に素敵です。
来週は、眞島さんと木村さんのエピソードみたいで、とても楽しみです。

1週間が待ち遠しいです!!

白雪 () 女性 2015.1.21 (水) 12:55:48

第2話、面白かったです!みんなのキャラが見えてきて、どんどん面白くなってて来週が楽しみです。
大江先生役の眞島秀和さん、ステキです!ハマりましたー(^^)

サエコ (21) 女性 2015.1.21 (水) 11:55:23

眞島さん、迫真の演技が素晴らしいです!師長が来ないからって子供のようにすねたり、ドS発言をしたり、だけど1人になるとすごく寂しい、切ない表情をする。憎めない、目が離せない存在だなと思います。

ちょっちゃん (30) 女性 2015.1.21 (水) 11:43:00

正直、こういうドラマは何時もなら「ありえない(~_~;)」って切り捨てるのですがありえないからオモシロイ( ̄▽ ̄)って見入ってる自分に驚いてますf^_^; 井上由美子さんの脚本だから? 芸達者な皆さんの演技力だから? ま〜ゴチャゴチャ考えずに楽しみたいと思います。これからの人間関係・・・面白そうですもの・・・^_^

FANFAN () 女性 2015.1.21 (水) 11:41:56

眞島さんを毎週見られて幸せ♪
第3話楽しみにしてます!

ゆみ丸 () 女性 2015.1.21 (水) 11:03:10

面白かったです!
眞島秀和さんが沢山見ることが出来て幸せでした……と思いきやの3話の予告!
次回が凄く気になります……(´;ω;`)
スタッフの皆さん、眞島秀和さん、撮影頑張って下さい。応援してます!

ひよっこ (21) 女性 2015.1.21 (水) 09:26:16

  • 新しい投稿へ
  • 過去の投稿へ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071 |*72*| 737475767778798081828384858687888990919293949596


↑このページの一番上へ