2015年1月期連続ドラマ毎週火曜よる10時

ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんの応援メッセージをお送りいただきありがとうございました。

Page No : (最新#0112345678910111213141516171819202122 |*23*| 24252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596

津田英佑さんの出番が少し増えていて嬉しいです。

8話は親子対決の回ですね。気になっていた松岡さんとセンター長の過去も明らかになり、すっきりしました。本当はセンター長には色々と悲しい過去があったのですね。切ない気持ちになりました。そして大江様から田野島さんへの告白。田野島さんは自覚がないだけなのでしょうか。人から指摘されて初めて気付いたのでしょうか。大江様の病状と共に、あの二人の今後も気になりました。あと数回?で終わると思うと寂しいです。現実のナースさんや病院と混同する筈もなく練られた脚本、放映される時間帯も踏まえた演出(万が一、混同するような年齢は見ない時間帯)だと思うのに、一部では残念な意見がありましたね。きちんと最後まで拝見したいと思います。

Angie (32) 女性 2015.3.4 (水) 18:25:06

昨夜も面白かった!

視聴率が低いみたいですが、もったいない。
確かに最初の数話は軽さが目立ちすぎてよくなかったけど、中盤以降ほどよく重みも出てきて毎週火曜が楽しみになっています。

『まっしろ2』期待しています!

まっしろにまっしぐら (33) 男性 2015.3.4 (水) 16:41:57

いつも欠かさず見ています。
朱里ちゃんと仲野先生お似合いですね。
付き合っても問題なさそうな感じです。
これから最終回まで見続けます。

ウサピー (15) 女性 2015.3.4 (水) 16:37:04

8話見させて頂きました
今までとは違って結構東王病院ピーンチでしたね…汗
そしてセンター長と松岡の関係性が初めて分かりました
あかりちゃんの元彼の奥さんをセンター長が手術したのは松岡のお母さんを助けられなかったからだったんですね
なるほどって感じでした
でもセンター長は悪い人なのかと思っていたのですが悪いわけじゃなかったんですね
ちょっと嬉しかったです

そしてそしてそして
あかりちゃんと仲野先生の恋
良すぎますね
羨ましすぎです^o^
2人で話すところ今回もリピートしました笑
とうとうデートですね\(^o^)/
来週が楽しみです
あと二話だなんて楽しみが減っちゃいます…>_<…
続編希望です(^^)
あと二話を楽しんで見させて頂きます(*^^*)

ありちゃ (14) 女性 2015.3.4 (水) 15:53:25

毎週見ています。同職者として最初は「玉の輿にのる」がメインのコメディ系かと思って、少しガッカリしましたが、回を重ねるごとに看護とは何か?を問う内容になってきて面白い!!
師長の「一生をかけるにたる仕事です」って言葉が凄くすきです。背筋が伸びました。
視聴率が低い事なんて、この際どーでもいい!このドラマが伝えるべき事を、最後まで伝えて下さい!
残り2〜3話…楽しみにしています(^ー^)

マッシュルーム (30) 女性 2015.3.4 (水) 13:50:47

第8話とても面白く拝見させていただきました。
キャストの方々皆さんの演技、そしてストリーも核心に迫った回でどんどん引き込まれていきました。
残り2話ですが、最後まで楽しみたいと思います。

真希ちゃんガンバレ! () 女性 2015.3.4 (水) 12:55:28

今回もとても楽しく観ました。
まっしろは女たちだけでなく、男たちの戦いでもあったのですね。センター長と仲野父との戦い。また仲野親子の戦い。そして大江様の末期がんとの闘いなどなど。
いったい最高のポスピタリティーとは何なのか最後まで目が離せません。

かりん () 女性 2015.3.4 (水) 12:46:09

いつも母と楽しみにして見ています。
特に、柳楽君と真希ちゃんのシーンは。
微笑ましくて笑っちゃいます。
まっしろ。面白いじゃ〜ないの♪ってネ。
ラスト2話どうなっていくのか!!
楽しみにしています。

まっくろクロスケ (27) 女性 2015.3.4 (水) 11:11:39

一話から楽しみに見ています。回を重ねるごとにどんどん面白くなっていきますね☆
このドラマを見て堀北さんの女優さんとしての成長をとても感じています。一人の人間、女性としても成長されている感じが伝わってきます。
朱里ちゃんと仲野先生がお似合いで二人共人間味があって二人のキャラクタ−や二人のシ−ンを見るのが毎回楽しみです☆
柳楽さんの演技見てて惹きつけられます。凄いですね!
最終話まで楽しみにしています☆
キャストのみなさん、スタッフのみなさん頑張って下さい!!

ほし () 女性 2015.3.4 (水) 10:54:16

8話今までで一番面白かったです!
なんだかテーマがはっきりしてきて、この回は井上由美子先生らしいお話だと感じました。
さまざまな問題点が浮かび上がり、看護師同志のいざこざよりずっとおもしろかったです。
センター長が別人のように生き生きとしてきて(笑)、志田さん演じる看護師の苦悩、仲野先生の葛藤、大江さんの本音が見られて良かったです。
来週が楽しみです。

眞島ファン (40) 女性 2015.3.4 (水) 10:47:16

  • 新しい投稿へ
  • 過去の投稿へ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122 |*23*| 24252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596


↑このページの一番上へ