2015年1月期連続ドラマ毎週火曜よる10時

ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんの応援メッセージをお送りいただきありがとうございました。

Page No : (最新#01123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142 |*43*| 4445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596

もう大・大好きなドラマです!
ラブコメでもあり、医療ドラマでもあり
女性が抱える様々なテーマがてんこ盛りで
奥が深いドラマだと思っています。
出演者が全員ハマり役なのも引き寄せられる
理由でもありますね。ホントに役にピッタリの役者さんばかり!私は看護師ではありませんが、このドラマを見てると仕事頑張ろうと
いう気もちにもなります。仕事をすることに
ちょっぴり疲れていたので、活力を与えてくれるドラマです。これからは恋愛模様にも注目ですね。久しぶりに恋のドキドキ感を一緒に味わっています。(笑)

みぃ (48) 女性 2015.2.18 (水) 20:46:27

楽しく拝見しました!
ナースキャップって懐かしいですね。
いつの間にか無くなりましたよね
時代設定的には少し前なのかな?

HIDE (44) 男性 2015.2.18 (水) 20:42:50

このホームページの「コンセプト」をもっと早く知っていて、読んでたら、ドラマに違和感なく気楽に楽しめたのにーと悔しく思いました。ホームページも面白い。
現実の病院といろいろ比べてしまうことが多かったので・・・・。師長の言ってることはごもっともだし、主人公のアツいところやセリフ、チームワークなど同業者として勉強になるところもあり、涙したところもました。今は子育て真っ最中でリアルタイムでは集中してセリフも聞けないので毎回録画して字幕付きでみてますが続きが楽しみです。そんな人もいっぱいいると思います。

ひひ (35) 女性 2015.2.18 (水) 20:34:47

津田英佑さんの出番が少なくてさみしいですがいよいよ大江様の話も佳境?で気になります。

朱里の看護師としての自覚も強まり、仲野先生との関係も含めて見応えが出て来ました。一方で、師長の派閥コメディも「白い大奥」として楽しんでいたので寂しい気持ちもありますが。センター長のリベンジの言葉も意味深ですし、引き続き拝見して行きたいと思います。

Angie (32) 女性 2015.2.18 (水) 20:30:31

「まっしろ」とても面白くて毎週楽しみにしています。堀北真希ちゃんがとても可愛くて大好きです。視聴率が低いとの情報もありましたが、私はドラマが終了してもスペシャル版を期待するくらい好きです。最終回まで欠かさず見ます!堀北真希ちゃん、その他の皆さん、撮影頑張ってください!

risa (20) 女性 2015.2.18 (水) 20:30:26

毎回楽しみで欠かさず見てます!
堀北真希ちゃん大好きです(≧∇≦)
婦長も好きです☆

これからも楽しみにしてます!

しずか (21) 女性 2015.2.18 (水) 20:26:00

毎週見てます。今回このドラマだけ観ている『まっしろ』の大ファンです!来週が待ちきれません!こんなにも、このドラマが大好きな人もいること知って欲しい〜涙。

よりさん (34) 女性 2015.2.18 (水) 20:24:20

視聴率低迷?信じられません。とてもいいドラマ。でも今の時代、いいドラマだから視聴率も高い、というわけではないんでしょうね。残念です。私は、堀北真希ちゃんには珍しい上から目線の強気なキャラがとっても好感もてて気に入っています。そして、毎回元気もらっています。がんばれ!!

かーあさん (61) 女性 2015.2.18 (水) 20:06:06

現場レポートを読んで、第6話のキュンキュンシーンを撮影するのにいろんなアイデアを出しながら時間をかけて撮られているのがわかりました!

だんだんドラマ自体も盛り上がってきましたね!!
もっとキュ〜ンとしたいですね(^o^)

さやか (28) 女性 2015.2.18 (水) 20:05:51

堀北真希さんへがんばれまっしろ大好きです。応援してますよ。がんばれ

さとちゃん (27) 女性 2015.2.18 (水) 20:04:36

  • 新しい投稿へ
  • 過去の投稿へ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142 |*43*| 4445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596


↑このページの一番上へ