2015年1月期連続ドラマ毎週火曜よる10時

ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんの応援メッセージをお送りいただきありがとうございました。

Page No : (最新#0112345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576 |*77*| 78798081828384858687888990919293949596

より素晴らしいドラマにして頂きたいのですみませんが耳の痛い話をさせて下さい。室内シーンになってから特に朱里の歓迎会のシーン辺りから映像が赤っぽく暗くなってしまって女優さん達の表情や仕草がまるでわかりませんでした。全員真っ赤に日焼けした様です。現場レポにも苦労話がありましたがあれでは一生懸命演じた女優さん達が気の毒です。そしてその後の映像もなぜあんなに赤っぽく暗くしてしまうのか私には理解出来ません。(セレブ的な雰囲気を醸し出す為でしょうか)あまりの映像の暗さにもし私が熱烈な堀北ファンでなかったら間違いなくチャンネルを変えていたと思います。すみませんが映像の明るさ(特に室内映像)をもう一度見直して頂けないでしょうか。初回から苦言を呈してしまいすみません。決して悪気は無い事だけはどうかお察しください。てっぺん目指しましょう!まっしろ大大ファンより。

ポンコツおじさん (46) 男性 2015.1.16 (金) 11:44:22

まっしろ見ました!
堀北真希さんのナース姿はとてもかわいかったです!
これからが楽しみです!

ドラゴンハート () 男性 2015.1.15 (木) 22:45:53

真希ちゃんの大大ファンですがまっしろのキャストの皆さん素晴らしい方々で大好きになりました!

コメディアンヌの真希ちゃんも魅力的なのでどんどん弾ける演技して下さいo(^_^)o

友達家族と応援してます!

ガーベラ () 女性 2015.1.15 (木) 19:49:45

私もセレブ病院で働きたいわ 医療もサービス業 患者様に選ばれる病院にならなくちゃ いまどきナースキャップって懐かしいわ 眞島秀和ささんや脇固める役者さん達も味があって今後に期待

ゆん (39) 女性 2015.1.15 (木) 19:47:13

眞島秀和さんの活躍を期待してドラマを拝見させていただきました

眞島さんの演じる大江、ホントに嫌ぁぁぁぁぁぁな患者ですね〜(笑)
美朱たち新人ナースには大江の我が儘っぷりなんかに負けずに頑張ってほしいです!

あっかーにゃん (37) 女性 2015.1.15 (木) 19:33:53

真希ちゃんのファンです。真希ちゃんと植田さんのコンビが好きなので、ドラマが始まるのを楽しみにしていました。初回だけでなくどんどん番宣にも出て、しっかりドラマの宣伝してください!たくさんの人に「まっしろ」を見てもらいたいです。これからも楽しみにしています。

maco (40) 女性 2015.1.15 (木) 18:42:56

一話目から面白かったです。
時間帯的に刺激満載のドロドロを覚悟してたけど、
有村朱里や看護師長など、早くも多面的に描かれ、
一話目から爽やかな感動があるのも意外でした。
でも安心して観れた反面、「白い巨塔」ほどには、
セレブ病院の特殊性が感じられないのは、
もったいない気がしました。

白熊 (55) 男性 2015.1.15 (木) 18:39:35

まっしろおもしろーい!  女子会すっごい、共感できる!

アオハライドラブ (10) 女性 2015.1.15 (木) 17:20:42

夏木さんの演出大好きです♪
真希ちゃん、未来ちゃんにどんどん面白い演出をしちゃってください。絶対に可愛いと思います。
多江さんと美紀さんの掛け合いや、脇を固めるMEGUMIさん、菜々緒さん、鳳さんの綺麗だけど面白い役者さんの活躍も期待大です!

Mie (27) 女性 2015.1.15 (木) 16:01:08

機能的ではないユニフォームに
ファンタジーがあります

非現実的で結構です、
元気が出るドラマにして下さい

岸部1本いっとく () 男性 2015.1.15 (木) 14:19:53

  • 新しい投稿へ
  • 過去の投稿へ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576 |*77*| 78798081828384858687888990919293949596


↑このページの一番上へ