2015年1月期連続ドラマ毎週火曜よる10時

ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんの応援メッセージをお送りいただきありがとうございました。

Page No : (最新#0112345678910111213141516171819 |*20*| 21222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596

まっしろをがすごく面白いので、毎週火曜日が楽しみです。

ミント (17) 女性 2015.3.10 (火) 22:39:14

まっしろを毎週楽しみに観ていますっ!!
翌日、友達とまっしろについて語り合っています!
特に朱里と仲野先生の掛け合いが最高ですっ!!また、田野島師長と大江様の関係も気になりますっ!!
あと少しで終わってしまうかと思うととても悲しいです!!
miwaの主題歌もずーっと聴いていますっ!!
まっしろ、最高すぎますっ\(*T▽T*)/
今日も楽しく拝見させていただきます!

☆まりあずき☆ (15) 女性 2015.3.10 (火) 22:07:15

私は毎週火曜日になると、朝からずっとワクワクして夜になるのが待ち遠しくなります!
放送が終わっても朱里のセリフとmiwaちゃんが歌っている主題歌が頭から離れなくなります!
次の日友達と語り合って、笑顔になります!!
有村朱里と仲野孝太郎の2人のシーンも大好きで何度も繰り返し見ています!!
もうすぐ放送が終わってしまうのは悲しいけど、最終回まで毎週楽しみして見ます!!!!!!

ろん (14) 女性 2015.3.10 (火) 22:07:12

スタッフの皆様お疲れ様です。
まっしろ第9話まで1時間をきりました〜。わ〜い。わ〜い。
何と幸運な事に今回もリアルタイムで観ることが出来そうです。嬉しいです!
そしてお願いがあります。
パート1はさみしいけどあと1回。でもパート2ですぐ会えるからね。それまでちょっと待っててね。と言って頂けませんでしょうか?よろしくお願いします!
とりあえずは第9話準備万端です!
一週間、首を長〜くして待っていました!
始まりますね!
それでは今夜もよろしくお願いします!!

ポンコツおじさん (47) 男性 2015.3.10 (火) 21:27:24

まっしろ大大大好きです!(*^^*)
いつも面白くて毎週楽しみにしています!
有村さんと中野先生との言い合いとか
ちょっとお互い気になってるところとか
ナース内での争いなど
全部全部面白くて好きです!
このドラマのおかげで毎週火曜日までの
一週間を頑張って過ごすことができました。
それに堀北真希さんも大好きになりました。
本当に感謝しています!
あと残り数回でまっしろが終わってしまうのは悲しいし残念ですが…
最後までしっかり見たいと思います!
またTBSの新ドラマ楽しみにしています。

もね (15) 女性 2015.3.10 (火) 21:24:00

未来ちゃんの私服姿が個性的でかわいいです。

ミノタク (56) 男性 2015.3.10 (火) 20:37:34

家族で、毎週まっしろを、録画しながら、見ています。
松岡菜々役の志田未来ちゃんを応援しています。
最終回が、気になっています。
今日のまっしろが、楽しみです。
有村役の堀北真希と仲野役の柳楽優弥の恋が、気になって、たまりません。

子猫 (22) 女性 2015.3.10 (火) 20:14:20

 私も、毎週欠かさず見ています。子供の頃から看護師になりたいと思っていて社会人になり看護師を目指し先月看護学校受験し合格することが出来ました。お体に気をつけて頑張って下さい 応援しています

まりぷー (26) 女性 2015.3.10 (火) 19:49:03

このドラマで、命の大切さを知りました。

OL (22) 女性 2015.3.10 (火) 19:08:56

最高です☆

私もこの病院に入院していです!

岩渕さん頑張ってね☆

かおりん♪ (13) 女性 2015.3.10 (火) 19:00:50

  • 新しい投稿へ
  • 過去の投稿へ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819 |*20*| 21222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596


↑このページの一番上へ