2015年1月期連続ドラマ毎週火曜よる10時

ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんの応援メッセージをお送りいただきありがとうございました。

Page No : (最新#01123456789101112131415161718 |*19*| 2021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596

毎週見てます。来週で終わりになってしまうのはとても悲しいです。ドラマ自体もとても面白いですがドラマの中でキャストの皆様が着ているお洋服がすごく好きです。来週とても楽しみにしています。一週間の楽しみがなくなっちゃう・・・(´・ω・`)

ゆり (22) 女性 2015.3.11 (水) 11:27:05

9話も感動しました♡
最初にあかりちゃんが仲野先生にオレンジって言ったところ面白くてかっこよかったです(^^)
そしていつもの屋上での2人で過ごすシーン♡いつもと違ってもうこの二人はカップルって言ってもいいと思いましたwそしてそれを見守る二人\(^o^)/とっても良かったです(*^_^*)
来週は最終回涙
絶対泣いちゃいそうですw

ありちゃ (14) 女性 2015.3.11 (水) 07:55:34

堀北真希さんがとてもかわいいです!
毎週観るのがとても楽しみです。
最終回も必ず観ます!

pooh (15) 女性 2015.3.11 (水) 07:40:20

朱里がますます頼りがいのあるナースになってきましたね。
弱音を吐く姿を見るや、『違うだろオレンジ!』からの『仲野!』呼ばわり!
朱里の真っ直ぐさと微笑ましさ全開の屋上シーンに大笑い。
親指サインで屋上呼び出し!『頑張って! ドクター!』『そっちもな! ナース!』から、
1つしかない出口へ走り出す2人。いいね!
決めるところは決めまくり、凛として頼りになる朱里なのに、
最近ちょっといい感じナース明日香の『らしさ』全開、噂話攻撃に緊張し、
わかりやすい反応をしてしまうとか、『傷は浅い!』とナース全開で全力報告してしまうところも、ナース朱里っぷり全開!で目が離せません。
『重い』テーマながら、『思い』が素直に表現され、
緊張に対して心地よい緩和が手当てされ、充足感と幸福感をもたらしてくれる。
そんな、『まっしろ』と、ナース朱里&ドクター仲野の今後がとても気になります。

インコさんとポチ (56) 男性 2015.3.11 (水) 02:32:42

第9話 感動しました。。
今までで、一番泣いたかもしれません。
朱里は仲野先生が好きかもって言ってました☆
来週どうなるのかドキドキです。
仲野先生は父とのシーンで泣きそうになられていて
泣いちゃいました。
本当に力強い言葉でした。
きっと朱里と仲野先生なら良いナース、ドクターになれるはず!!そして結婚して…☆
そして心と大江さん、ちょっとほっとしました。
朱里は心を説得したんですよね。すごいな。
来週の予告も涙でした。。
終わるのがさびしいです。

チョコ () 女性 2015.3.11 (水) 02:11:38

朱里が田野島さんに意見するなんて、朱里の成長を感じる回でした。
ナイチンゲール症候群、ナースはどれだけ患者さんに感情移入して
いいのか、難しいですね。
でも朱里の何でも体当たりしていく姿勢は
見ていて気持ちがいいです。
最初はみんな変わり者だと思っていましたが、
だんだん愛着がわいて、東王病院の人たちが好きになってきたのに、
来週でもうお別れだと思うと寂しいです。
でも最終回楽しみにしています。

Jan (38) 女性 2015.3.11 (水) 00:14:36

堀北真希さん志田未来さん撮影お疲れ様でした
素晴らしいです。最終回はさみしいけどまたドラマやってくださいね楽しみにしてます。

さとちゃん (27) 女性 2015.3.10 (火) 23:45:55

今週も泣かされました。
すべての人がそれぞれの人生を精一杯生きている。毎週の放送を見ながら考えさせられました。せっかくの人生ならば誰だって充実させたいと願うもの。
朱里の熱い思いが、完璧な仕事人間である田野島さんの心を動かしました。
一人の女性として行動した田野島さんは、幸せそうで美しかった。
第9話を見て、今生きていることの素晴らしさを実感しました。
明日からも前向きにがんばれそう。

おじさんも観ています (45) 男性 2015.3.10 (火) 23:44:11

もう来週で最終回かぁ泣
今までずっとリアルタイムで見てたー!
まっしろ2やってほしいー!
来週もリアルタイムで見ます!
ラスト一回、頑張って下さい!!
堀北さんと柳楽さんとか超さいこー!

マイメロディ (14) 女性 2015.3.10 (火) 23:12:24

コーデが超かわいい ママがよくあのナース服かわいいと言っています

永遠の恋 (12) 女性 2015.3.10 (火) 22:54:20

  • 新しい投稿へ
  • 過去の投稿へ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718 |*19*| 2021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596


↑このページの一番上へ