2015年1月期連続ドラマ毎週火曜よる10時

ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんの応援メッセージをお送りいただきありがとうございました。

Page No : (最新#01123 |*4*| 56789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596

最終回とてもよかったです。看護のホスピタリティのテーマは、もっと掘り下げてほしいいなと思いました。そういう意味で、掘北さん演じる有村さんの成長を続編でみてみたいなぁと思います。掘北さんも、朝ドラとはまったく違うキャラで、魅力的でした。柳楽さんもいい役者さんですね。お二人とも演技力が確かで、いいコンビでした。

かめかめ (48) 女性 2015.3.22 (日) 16:15:10

DVD&Blu-rayの特典には、是非とも堀北さん、柳楽さんのオールアップコメントを含め、二人のコメントをたくさん入れてほしいです。
最後の「デートしてください!」のところをはじめ、いろいろアドリブがあったみたいですね。二人の楽しい話が聞きたいです。
3人のガールズトークもお願いします(^^*)

ちえ () 女性 2015.3.22 (日) 15:47:57

世間では低視聴率〜とかなんとか言っちゃってるけど、面白かったです。
続編期待してます。
特に、柳楽さん、眞島さん、石黒さん、宅麻さんが出てて良かったー
素敵なドラマ、ありがとうございました。

春さめ子 (30) 女性 2015.3.21 (土) 23:05:25

子役のときから西尾まりさんのファンです。卒業式(←大江様の生前葬)での西尾さんの笑顔がとてもよかったです。

堀北さんの役柄は、上が相手でも言うべきことははっきり言う真っ直ぐな性格ですが、立てるべきところでは上を立てる、しなやかさも見られました。
いろいろと見習うところがあるなーと思いました。

ドラマ全体の感想として。「おもしろかったです」

みなこ (33) 女性 2015.3.21 (土) 22:08:37

最終回見ましたー。大江様が東王病院に戻ってくるからと田野島さんが元に戻ったり生きてるうちにお葬式をしたりいろんなことがありましたねー。最後の仲野先生の僕と付き合わない?のシーンとデートしてください。と何回も言うシーンはもうキュンキュンしまくりました。仲野先生にあんなこと言われたらどんなにうれしいだろうなー。私も言われたいなーって思います。有村がめっちゃうらやましいです。いいなー。まっしろが終わっちゃったので毎週火曜の楽しみがなくなっちゃいました。まっしろが終わっちゃうなんて寂しすぎます。また再放送してほしいです。

miru (13) 女性 2015.3.21 (土) 12:38:26

キャストのみなさん、監督、スタッフの皆様。
無事に最終話までお疲れ様でした!!

今期のドラマで1番大好きなドラマで毎週毎週楽しみにしてました。

最終話が終わった今でも家に帰ると録画してるのを見返して今でも見てます。

なにより有村と仲野先生コンビの掛け合いが好きで毎回キュンキュンしてました!二人の恋の行方がどうなるのか楽しみです!
ぜひともスペシャルドラマなど機会があることを密かに願っています!

みゆ (20) 女性 2015.3.21 (土) 12:01:44

視聴率が低いと報道にありましたが、このドラマはとても見応えがあり、心に響くセリフもありました。視聴率ではなく、一人でもよかったと言ってもらえるドラマだったらいいのではないのでしょうか?スペシャルか続編を観たいです。

アミーゴ (36) 女性 2015.3.21 (土) 00:16:35

まっしろ観ていました。ドラマが、終わってしまってさみしいですけど、木村多江さんのナース姿素敵でした。堀北さんや、他のスタッフさんも、良かったです。

AKIRA (44) 男性 2015.3.20 (金) 23:04:51

誰が何と言おうと面白かったです!今クールはとても忙しくてなかなかテレビは見れなかったのですが、「まっしろ」だけは楽しみにして見てました。堀北さんと柳楽くんがいい味でファンになりました☆
最初にふとドラマを見たとき、設定がとても実験的で、いい問いを投げかけてくれるドラマになりそうな予感がしました。そして、予感を裏切らない脚本だったと思います。シリアスとコメディのバランスも絶妙で、適度に考えさせてくれ、適度にリフレッシュさせてくれるドラマでした。製作者・出演者の皆さま、ありがとうございました☆

くりようかん (30) 女性 2015.3.20 (金) 22:53:31

たまたまテレビをつけたときに流れていた、田野島師長の美しい日本語に惹きつけられてまっしろを見るようになりました。キャストが全てがハマリ役!ありえない設定のラブコメを装いながら、生きること働くことの誇りをうたいあげていて感動しました。仲野先生の「僕はあきらめていません」大江様の「生きたいんだ!」に涙腺全開・・・
スタッフ、キャストの皆様、すばらしい作品をありがとうございました。

おかぴ () 女性 2015.3.20 (金) 22:29:38

  • 新しい投稿へ
  • 過去の投稿へ

Page No : (最新)  123 |*4*| 56789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596


↑このページの一番上へ