2015年1月期連続ドラマ毎週火曜よる10時

ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんの応援メッセージをお送りいただきありがとうございました。

Page No : (最新#0112345678910 |*11*| 12131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596

堀北真希さんを始めクランクアップの出演者のコメントと
写真の笑顔がとても素敵です
ブルーレイ買います

まっしろ () 女性 2015.3.18 (水) 09:14:36

ドラマ最高に、感動しました!豪華キャストの、皆さんたちが凄く良かったです。最後に、有村と仲野の、会話で仲野が、有村に、[僕とデートしてください]という言葉に、凄くキュンキュンしました!ぜひ、続編で、有村と仲野のカップル誕生とデートの様子が見たいです!凄く気になって仕方がないので、どうか、続編をお願いします!期待しています!!\(^o^)/

マシュマロ (15) 女性 2015.3.18 (水) 08:01:12

キャストの方やスタッフの方こんなに素敵なドラマを作って頂きありがとうございました(^^)
最初は堀北真希さんが好きで見ていたのですが本当に面白くて沢山命について考えさせられました(^^)最終回もずっと泣いてました(~_~;)w最終回はどの場面も色んな思いが詰まっているんだなとすごく思いました(^_^)そして今も出演者の方々のクランクアップのコメントを見てて泣きそうですw( ; ; )私の中でこのドラマは絶対に忘れませんw DVDもBlu-rayも絶対買います(^^)本当に皆さんお疲れ様でした(^^)堀北真希さんこれからもずっと応援していきます\(^o^)/

ありちゃ (14) 女性 2015.3.18 (水) 07:22:14

病院全体で大江様にかかりっきりでしたが、
一人の患者さんと真摯に向き合うのがホスピタリティですね。
無印組で泣かないと約束したのに、泣いてしまう朱里に
見ている私も泣いたり笑ったり。
最後に大江様が生きたいと言ってくれて本当に良かったです。
でも朱里と仲野先生がデートする所が見れなかったのは残念です。
(二人は無事にデート出来たのでしょうか?)

チャラいけど(笑)とても前向きな朱里の一生懸命な姿に
引き込まれ、毎週応援しながら見ていて、
逆に見ている私が励まされたりしました。
これからも朱里の成長や恋愛を見守りたいのに、
お別れは寂しいですね。
笑い所もあり、考えさせられる所も多く、何より命の尊さと儚さを
再認識しました。大好きなドラマです。ありがとうございました。
このドラマのおかげで今日から私も辛い事があっても
頑張れそうです。
『だって時間が勿体無いから』

Jan (38) 女性 2015.3.18 (水) 06:50:38

 最終話、大変感動的でした。大江さんのひねくれた性格上(笑)、ちょうど40歳の誕生日に生前葬儀とは驚きましたが、重症で打つ手がほとんどないと分かっていたので、ある意味止むを得ないとは思い、患者(お客様)の要望に応える、実に東王病院らしいやり方と感じました。生前葬儀では看護師や医師たちが言葉をかけて花を贈り、その直後に倒れて帰らぬ人となったのは、実に大江さんらしいドラマチックな幕引きであったと思い、ある意味感動でした。
 総じて大変おもしろいドラマで、最初の頃(第5話まで)は有村さんがVIP患者への玉の輿ばかり狙って連敗続きで(笑)、後半の第6話からはさすがに現実が見えてきたのか、そうしなくなりました。結局、仲野先生とは最後まで冗談や皮肉を言い合っていましたね。最後に真珠授与式があり、今度は無印組の3人が無印ではなくなり良かったですねえ。いつまでも心に残る名作でした。

Yoshi (51) 男性 2015.3.18 (水) 06:08:39

すごく面白かったです!大江様がこんなにクローズアップされるとは!
柳楽くんがとっても素敵でした!

途中、視聴率問題で謝罪がありましたが、謝罪なんかして欲しくなかったです。面白いものを作って放送してることに自信を持って欲しかったです。

スタッフの皆様、出演者の皆様、こんないい作品を見せていただきまして、ありがとうございました。

くーちゃん (28) 女性 2015.3.18 (水) 05:24:45

ドラマまっしろ良かったです、面白かったです。

海外ドラマも宜しいのですが、キラッと光り輝く日本のドラマを期待しています。

名無し (000) 女性 2015.3.18 (水) 04:54:18

『まっしろ』を見て二つの初体験がありました。

ひとつは、初めての「BBSへの書き込み」。
わざわざHPを覗いてBBSに書き込みたいと思わせてくれるドラマでした。しかも一度だけでなく、今回で三度目の書き込みです。それだけ魅力的なドラマでした。

もうひとつは、「(まだ終わってもいないのに)続編を見たい」と初めて思いました。
序盤で気になった登場人物は、仲野先生と大江様と師長くらいでしたが、最終的にはみんな好きになっていました。大江様は亡くなってしまいましたが、他のみんなの今後が気になります。『まっしろ2』楽しみにしています。


関係者の皆様、お疲れ様でした。
毎週楽しませていただき、ありがとうございました。

まっしろにまっしぐら (33) 男性 2015.3.18 (水) 04:09:46

ぜひ続編をお願いします!!
出演者の皆さん良かったですが特に木村多江さんの演技に感動しました。

さすらいさん (48) 男性 2015.3.18 (水) 03:48:16

毎回楽しみにしてた番組が終わるのは残念です。
出来れば続編を希望したいところです。

ちなみに…個人的ではありますが、鳳さんを もっと出演させてほしかったです。

白い弾丸 (44) 男性 2015.3.18 (水) 03:34:17

  • 新しい投稿へ
  • 過去の投稿へ

Page No : (最新)  12345678910 |*11*| 12131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596


↑このページの一番上へ