2015年1月期連続ドラマ毎週火曜よる10時

ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんの応援メッセージをお送りいただきありがとうございました。

Page No : (最新#0112345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970 |*71*| 72737475767778798081828384858687888990919293949596

堀北真希さんの大ファンです。
真希ちゃん演じるあかりさんの可愛さと一生懸命な姿に日々の疲れも忘れる程です。あかりさんの一生懸命な姿と勢いが周りを巻き込み、いつしかみんながまっしろになれるのでは、と思える魅力があります。
仲野先生との掛け合いも面白くますます次回が楽しみになりました。

みほ (35) 女性 2015.1.22 (木) 18:08:45

堀北真希ちゃんと、志田未来ちゃんの大ファンです。ストーリーもすごくおもしろいので、最終話まで必ず見ます。
皆さん頑張ってください。

りんご () 女性 2015.1.22 (木) 17:51:27

まっしろなプロットを師長に差し出し気持を探る大江にすごい孤独感を感じました。
師長もまったく読まずに堂々と返しに病室を訪れるのだから、太っ腹というか。。。
眞島さんと木村さんの大人の関係に目が離せません。
来週は木綿子の複雑な心が見られるようで・・女の世界って怖い(笑)

眞島さんのファンですが、来週でご退院にならないようにお願いします^^:

風花 (40) 女性 2015.1.22 (木) 10:04:11

眞島さん演じる大江さんがただのドS患者じゃなく、作家の苦脳のようなものが感じられて、ミステリアスな部分がとても気になる回でした。
ワガママの奥に潜むものは何なのか?
師長との関係もドキドキします
さすが眞島さん!せつない表情にも釘付け!
来週が楽しみです。

まゆまま (33) 女性 2015.1.22 (木) 01:09:15

第二話、楽しく拝見しました!
津田英佑さんが出ると知って見始めたのですが、軽快なコメディタッチが楽しくてついつい見入ってしまいました。シリアスなサブストーリーも目が離せず、続きが楽しみです。個性豊かな面々がどう動くか?朱里は幸せな恋愛が出来るのか?今後も楽しみにしています!

はみ (28) 女性 2015.1.21 (水) 22:06:13

志田未来さんの大ファンです。
第一話、二話面白かったです。
志田未来さんサイコー、かわいい
ドラマ面白くって、次回が楽しみで待ちきれないです。

志田未来の大ファン () 男性 2015.1.21 (水) 21:33:55

2話も楽しく拝見しました。
何と言っても木村多江さんすごいです。その演技に吸い込まれてしまいそうです。
たくさんの女性陣の中で、かわいい柳楽さん、悪い石黒さん、悩める眞島さんと男性陣もそれぞれ存在感を発揮していて、これからも楽しみです。

かりん () 女性 2015.1.21 (水) 20:43:26

2話はまさかの展開で
最後まで引き込まれました!
臨ちゃんかわいい!
無印の友情信じてます!
多江さんの師長ぶり圧巻すぎます!

なっちゃん (17) 女性 2015.1.21 (水) 19:49:14

2話見ましたー!真希ちゃんめっちゃ可愛かったです!最終話まで絶対見ます!!
撮影はもう終わったんですか?
これからも頑張ってくださーい☆

オレンジ (14) 女性 2015.1.21 (水) 19:28:04

木村多江さんのファンです。第1話、第2話楽しませていただきました。もっと意地悪で嫌な師長さんを演じるのかと思っていましたが、とてもいい師長さんでないですかぁ〜。これからも楽しみにしています。

ryu (46) 男性 2015.1.21 (水) 19:07:47

  • 新しい投稿へ
  • 過去の投稿へ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970 |*71*| 72737475767778798081828384858687888990919293949596


↑このページの一番上へ