2015年1月期連続ドラマ毎週火曜よる10時

ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんの応援メッセージをお送りいただきありがとうございました。

Page No : (最新#01123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081 |*82*| 8384858687888990919293949596

今日から始まりましたね!
凄い病院ですね、、、汗

終盤の有村の言葉は、自分にも響きました。
まっすぐな人って凄いですね。

最後は、いろいろと衝撃的なシーンが流れましたが、次回の楽しみにしたいと思います。

りーた (26) 男性 2015.1.13 (火) 23:26:03

どのキャラクターも個性が強くて、
この先、どう展開していくのかが
楽しみです!
高梨臨さんのファンなので、サバサバした
木綿子のキャラクターは、今まで彼女が
演じてきた役と一味も二味も違う演技が
見られて面白かったです。

ランチボ () 男性 2015.1.13 (火) 23:24:57

まっしろ、見させて頂きました♪ すごく楽しかったです! 特に堀北真希ちゃんと菜々緒ちゃんが可愛かったです♪ 2話も楽しみにしていまーす♪

にゃお (12) 女性 2015.1.13 (火) 23:22:05

今日見ました!女の職場は、戦場ですね!はらはら、ドキドキでした!次回も、楽しみにしてます!これからも、頑張って下さい(^o^)

頑張るママ (38) 女性 2015.1.13 (火) 23:21:51

第一話見ました〜
登場人物が多いのにすっきり分かりやすくて見ていてとても楽しかったです。
木村多江さんの演技は凛としてしなやかでとっても引き込まれますね!嫌われ役?のポジションですが、もしかしたら今後変わっていくのかなーとそこも楽しみです。
以下気になったこと。病室のドアをノックするシーンがありましたが、2回叩くのはマナー的にちょっと違うのでは?と。「ホテルにも負けない」をコンセプトにしているなら、そういう細かな部分も徹底してくれたらなぁと思いました。

ひつじ () 女性 2015.1.13 (火) 23:15:36

私も看護師です!
こんな病院である意味働いてみたい!!

かおにゃん (32) 女性 2015.1.13 (火) 23:12:11

おっもしろかった!

ななな () 女性 2015.1.13 (火) 23:05:51

セミロングの真希ちゃん
可愛すぎる (●´ω`●)

皆さん、撮影頑張ってください!

Masa-key (40) 男性 2015.1.13 (火) 22:55:41

私は、志田未来さんのファンです。
なので、今回のドラマが楽しみで仕方がありません。
キャスト、スタッフの方々、頑張ってください。
応援してます♪

赤白 () 女性 2015.1.13 (火) 21:44:39

堀北真希さん楽しみにしています。頑張ってください。

三色だんご () 女性 2015.1.13 (火) 21:20:10

  • 新しい投稿へ
  • 過去の投稿へ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081 |*82*| 8384858687888990919293949596


↑このページの一番上へ